旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティとマイリトルボックスレビューのブログ 最近はコスメ・ファッションに侵食されぎみ


【本日まで】AstyleでANAショッピングポイントもれなく1000ポイント中!- ANAマイルを消費したい人向け

タン ソープバー マイル

ANAの公式ショッピングサイト「A-style」でもれなくANAショッピングポイント1000ポイント プレゼント企画を、エントリー期限が本日までやってます!エントリーだけ今日までにしておけば、ポイント自体は2月末まで期間限定で使えるようです。もれなくもらえるので、買う予定がなくてもANAのマイル溜めている人はとりあえずエントリーだけでもしておいたほうが良さそう。

A-styleは、ANAの1マイル→1ショッピングポイント=1円分で使えます。今回のキャンペーンも、この1マイルから交換できるようになってから1周年、というのを記念して計画されたもののようです。以前あった最低購入金額や使用上限といった条件は撤廃されて、かなり使いやすくなりました。全額ポイント払いも可。



ただし難点が一つ、いくら買っても送料(通常648円)がかかります。なので、今回の1000円分ポイントあっても実質は300円程度の得なので、少額で使い道のないANAを消費する時の足しに、という感じですが。私もまた前にもここで買ったTHANN/タンの ソープバーAWを、あまっていたマイルと合わせてほぼ無料で買うつもり。

<THANN>ソープバー

<THANN/タン> ソープバーAW 【三越・伊勢丹/公式】 ¥1,026

本当は昨年の個人的ベストコスメにも挙げたラ・カスタ アロマエステ ヘアエマルジョンが欲しかったのですが、今売り切れてしまっているのか表示されて無くなってしまいました。2月末まで待ってこれが入荷しないようならこっちを買います。


コスメの他にも、トラベルグッズやファッション、ワイン等いろいろ売っていますが、少額マイルの消費と考えるとコスメが一番買いやすいかな?別に免税になるわけでもないので特に安くはないけれど、そこまでヘビーに旅行をしない程度の旅行好きだと、マイルはいろんな航空会社で貯めるだけ溜めて結局何も使えず期限切れということが多いので、そういう点ではこのA-styleは何かと重宝しています。
関連記事