旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


凄まじく落ちない!レブロンのメッタメタのカラーステイ クリームアイシャドウが先行発売中【ロフトコスメフェスティバル】

ロフト コスメフェスティバル

海外のyoutubeで紹介されているのを見てずっと気になっていた、レブロンから新発売されるカラーステイ クリームアイシャドウが日本でも発売されました!ロフト全店にて3月15日から開催されている「2017年春のコスメフェスティバル」で先行発売されています。私は先月開催されたロフトネットストアの展示会で一足早くチェックしてきたのですが、このアイシャドウはすごいよ!ついでにその他ロフト限定・先行発売のコスメもにご紹介。

ロフトネットストア


REVLON(レブロン) カラーステイ クリームアイシャドウ


REVLON(レブロン) カラーステイ クリームアイシャドウ

REVLON(レブロン) カラーステイ クリームアイシャドウicon 各1,200円

パウダリー仕上げのクリームシャドウ。指に取って塗るとシルキーな質感で、とても塗り心地が良いです。でもそんなことより何より色を見て!

カラーステイ クリームアイシャドウ スウォッチ

カラーステイ クリームアイシャドウ スウォッチ

見て!とか言いながら相変わらず質感の伝わりづらい写真ですが、実物はもっと良いよ!伸ばした瞬間に、あぁ…可愛い!となるメタメターッとしたこのメタリック具合。もう本当に綺麗です。

REVLON(レブロン) カラーステイ クリームアイシャドウ

展示会にあったのはこの6つ。日本だとこの6色だけなのかな。海外だとマットな色もあったような気がしましたが、この6色は全部メタリック系の色のようです。アイシャドウにももちろんだし、ハイライトに頬骨の上に入れたら恰好よくなりそう。発光するような艶感がとても好みです。

そしてなんといってもこのクリームシャドウのすごいところは、凄まじいカラーステイ具合!写真撮ってさあ落とそうとウェットティッシュで拭いたら、落ちない。全く落ちない。

REVLON(レブロン) カラーステイ クリームアイシャドウ

付けてから、どのぐらいだろう。5分ぐらいかな。拭いても拭いてもウェットティッシュに全くつかずw 赤くなる程こすっても落ちない。今日は色の薄い服着てるから付いたらやだなと思いながら袖を下ろしたのですが、着いたら嫌どころか家に着いても全然落ちておらず服にも全く付かずw

この落ちなさはすごいです。実際に目元には付けていないので確かなことは言えないのですが、これならよくあるクリームシャドウの大きな問題点、付けてしばらくするとよれて二重の溝にたまっているとか、クリームの油分でマスカラが滲むとか、そういうことはなさそうな気がする。ラメも落ちてこないし。これは全色買いしようか悩んでいます、でもちょっと750の白は私には白過ぎたかな。他の色はかなり好み。1つが結構大きくてこの値段なので、これはかなり量的にも質的にもコスパが良いのではないかい?

REVLON(レブロン) カラーステイ クリームアイシャドウ

気を付けなければいけないところは、手早くつけなければいけない点。つけたてならちゃんとぼかせますが、それでも他の色重ねたり暈したブレンディングしたりはとにかく早くしたほうがいいです。時間がたつと全然無理。ほんと動かない。

ロフトネットストアで既に先行発売中。他の所では4月下旬以降と聞いているので、早く欲しい方はロフトをチェックしてみてください。

REVLON(レブロン) カラーステイ クリームアイシャドウicon


ロフト コスメフェスティバルのコスメ


ちなみにコスメフェスティバルでは、他にこんなものも先行 or 限定販売しています。

コスメフェスティバル先行発売コスメ


カラーステイ カジャルアイライナー

レブロン カラーステイ カジャルアイライナー  1,300円

薙刀型みたいな形なので、細く書いたり太く描いたり自由自在。削るタイプではなく繰り出し式なので、薙刀型がずっと保たれているのが便利。

カラーステイ カジャルアイライナー

端にはブラシがついていて、ぼかすのも楽。

カラーステイ カジャルアイライナー

メイベリンからは―

メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ オイリシャス

メイベリン ラッシュニスタ オイリシャスicon 1,800円

オイル入のマスカラ。目元にオイルってどうなんだ、滲みやすそう…と思ったけれど特にそんなことは無く。自然な仕上がりのツヤまつ毛に。ロフトネットストアだと、同じ値段でポーチが付いている限定セットがあってお得です。数量限定なのでお早目に。

メイベリン ニューヨーク ラッシュニスタ オイリシャス


コスメフェスティバル限定発売


また、コスメフェスティバルでは先行ではなく限定発売もあります。

エテュセ リップエッセンスa(カラー)スヌーピーデザイン

【数量限定】リップエッセンスa(カラー)スヌーピーデザイン 1,200円

ミュシャ ロフト限定
【数量限定】マジカルティント スカイブルー L ロフト限定デザイン 1,000円
【数量限定】M クッションファンデーション モイスチャー ロフト限定デザイン  1,000円

ミュシャのロフト限定デザインなど。限定品は数量も限定なので、購入予定の方はご注意を。

でもやっぱり一番気になるのは、REVLON(レブロン) カラーステイ クリームアイシャドウicon かな?youtubeで海外の方が詳しいレビュー動画揚げてたりするので、気になる方はそちらも参考に。もうほんと可愛いですよ。

ロフトネットストア



ロフトネットストア
関連記事