旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


3月のマイリトルボックス届きました―ピンクピンクピンク!クラランス入りMy little No Fitter box (2017年3月の中身レビュー)

※追記 今月も来ました!このブログをご覧の方に限定1000円オフクーポンが配信されています。購入時にクーポンコードを入力すると、3月Boxが1000円OFFで購入出来るというものです。3月31日(金)までの期間限定キャンペーンになります。My Little Boxマイリトルボックス)の申し込みページから、クーポンコードを入力の上申し込みください。

今月は個人的に大当たりのボックスだと思います!

クーポンコード: 201703A
BOXの購入はこちらから


※追記ここまで




マイリトルボックス 3月

3月のMy Little Boxマイリトルボックス)、届きました!もうね、可愛い!結論から言うと今月は買いです!これは久々に月末前に売り切れあるんじゃないの?と思う程、とにかく可愛いです。もう見てくださいよ~。

マイリトルボックス 3月 ポーチ

今月は箱からしてこんなの。

マイリトルボックス 3月

透明からヌードピンクへとグラデーションになったビニールポーチに入っているんです。通常のボックスサイズのポーチなので、マチもしっかりあって収納力抜群。ちょうどこれから沖縄に行ってくるので、このボックスごと持って行こう!

My Little Boxとは
My Little Boxとは、パリで始まった、ひと月に1回届くコスメのサプライズボックスです。ひと月3,200円で、毎月設定されるテーマに沿って、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせる雑貨・オリジナルマガジンと共に、My Little Boxチームによってセレクトされたブランドコスメが届きます。中身は毎月何種類かあって、どれが届くかは届いてからのお楽しみ。

 BOXの購入はこちらから

それでは、オープン!

マイリトルボックス 3月

開ける仕草も、今月はリボンではなくファスナー。まずはオリジナル冊子My Little Worldから。

マイリトルボックス 3月

今月のテーマはNo Fitter、つまり装飾なしの「ありのまま」とのこと。だからテーマカラーもヌード系のピンクなんですね。

マイリトルボックス

中ににはMy Little Parisの方のオフィスの写真も。素敵。では雑貨を見ていきましょう

マイリトルボックス 3月 メイクアップブラシ

メイクアップブラシ

は~んいきなり可愛い。ペールピンクの柄、毛先もピンクの毛量のたっぷりしたブラシ。

マイリトルボックス 3月 メイクアップブラシ

フェイスパウダー用かな。幅ひろチークにも使えるか?人工毛だと思いますがチクチク感も感じず。さて、次の雑貨は―

マイリトルボックス 3月 スマホリング

ぬかりなく可愛くピンクのハートになっているプチプチに包まれたこの物体はいったい?

マイリトルボックス 3月 スマホリング

スマホリング

落下防止にスマホにつけて指をひっかけておくリング。これは直接スマホに付けるタイプで、私はスマホをパタッと開くタイプのケースに入れているのでこれは普段は使えないかな~。たまに小さいクラッチに入れるときはケースをとるので、そういう時に使おうかな。

しかしこのリング、360度回転するし好きな角度で止められるため、ミニ三脚替わりにしてスマホを立てかけることができるのでセルフィーも撮れる。すごい便利。

マイリトルボックス 3月

上に書いたボックスのポーチも入れると、雑貨は以上3点!どれも非常に可愛いです。

では、コスメに移ってー

オペラ

オペラ リップティント 1500円 04オレンジ

オイルベースの、透けるようなツヤツヤオレンジ。薄付きですがティントなので、ほんのり染まって落ちません。

オペラ

人によっては、リップティントじゃなくてシアーリップカラーが入っている場合もあるようですね。お次は―

クラランス
クラランス
<クラランス(CLARINS)> クレーム マスヴェルト 15ml(600円相当)
<クラランス(CLARINS)> ボディ フィット

クラランス来ました!やはりデパコスが入るとテンションが上がります。しかも一つはパウチではなくミニサイズ。言わずと知れたクレームマスヴェルト、肌を引締めるボディマッサージクリームです。そしてボディ フィットの方は、あのリフトマンスールをリニューアルしたものだとか!これからボティラインの気になる薄着の季節だからということでしょうかね、とっても嬉しいセット。どうやら今月のブランドコスメは、KNEIPP, ANNA SUI COSMETICS, CLARINS, Dr.ハウシュカ、Loretta, OPERA, SHISEIDOから2点入るようですね(My Little BoxHP参照)。どれが入ってても嬉しいラインナップ。

最後はMy Little Boxオリジナルブランドより。

ヌードカラーネイル

My Little Beauty ヌードカラーネイル

今月のテーマカラー、白みがかったヌードピンクのネイル。文句なくかわいい。以上!

マイリトルボックス 3月

いやもう、今月はどれも可愛い、大当たりボックスですね!先月は私はちょっと残念なボックスだっただけに、喜びも倍増w スマホリングだけはちょっと工夫しなければですが、それ以外はどれも非常に使える、しかも可愛いものばかり。今すぐにでも使いたくなるすごく嬉しいBOXでした。ではこのボックスまるごともって沖縄行ってきます!

⇒My Little BoxのHPはこちら

My Little Boxは、在庫があれば当月の分は月末まで申し込めるので、他の人に届いた中身を見てから申し込むこともできます。今月はまだ在庫があるようです。ただ少し前まで前の月の段階で既に完売することがしばらく続いていたので、購入を決めたら早めの申し込みがいいかもしれません。基本的に購入はMy Little BoxHPからのみです。

⇒これまでのボックスのレビューはカテゴリ:マイリトルボックス(My Little Box)レビューより見られます

関連記事

 サプライズボックス・福袋,