旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


フィガロジャポン×モエ・エ・シャンドンのコラボレーションパーティ”LOVE & PINK”で大人な夜を楽しむ

モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル

先月になりますが、友人に誘ってもらってフィガロジャポン×モエ・エ・シャンドンのコラボレーションパーティ”LOVE & PINK”へ行ってきました。モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアルをフィーチャーしたパーティなので、ピンクがテーマ。ドレスコードはもちろんサムシングピンク。

場所はゼックス 愛宕 グリーンヒルズで。

LOVE & PINK  フィガロジャポン×モエ・エ・シャンドン ゼックス 愛宕 グリーンヒルズ

ピンクの照明の会場の真ん中には、その時期にはちょっと早かった桜が。

ゼックス 愛宕 グリーンヒルズ

本日の主役が、これ、モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル。

モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル

モエ・エ・シャンドン ロゼ アンペリアル

グラマラスで誘惑的なシャンパン。
フルーティーで野イチゴのような香りが強く、新鮮でいきいきとした果実味がはっきり出ていて、喉ごしは柔らかです。個性の強い料理にもよく合います
引用元:モエ ヘネシー ディアジオ

という公式HPでの説明の通り、とてもフルーティーなシャンパン、特に女性が好みそう。アルコールがそこまで飲めない私でも比較的飲みやすい。

フィンガーフード モエ ゼックス 愛宕 グリーンヒルズ

フィンガーフードも美味しいのと相まって、ついついお酒も進む。

フィガロジャポン×モエ・エ・シャンドン パーティ”LOVE & PINK”

ゼックス 愛宕 グリーンヒルズ

このパーティーではピンクドレッサー賞の開催やマドモアゼル・ユリアたちによるDJアクト等、華やかな催しが行われた中―

フィガロジャポン×モエ・エ・シャンドン パーティ”LOVE & PINK” 

なんといっても盛り上がったのが、バーレスクダンサーのリタ・ゴールディーによるショー!

バーレスクダンサー リタ・ゴールディ

バーレスクダンスというのは、焦らしながら手袋にヒールに服にと一枚一枚ギリギリまで脱いでいくストリップショーの一種。焦らしながらというのが最大のポイントで、脱ぎそうで脱がない…え、脱いじゃうの、うそ?!という際どく妖艶なダンスに皆釘付け。もちろんこのショーが本日一番のどよめきと歓声を獲得していました。

バーレスクダンサー リタ・ゴールディ

ここから先は自主規制しますが、刺激の強い大人の世界でした…。全身細部に至るまで見られるように磨き上げられた女性の体は美しいですね。とっても素敵だったわ~。

フィガロジャポン×モエ・エ・シャンドン パーティ”LOVE & PINK” DJ

そんな具合に、一足早いお花見を楽しみながらピンクの夜はお開き。

フィガロジャポン×モエ・エ・シャンドン パーティ”LOVE & PINK”

とても刺激的な大人な夜でした。

follow me♪
 Instagram:mugi_mugi333
 twitter:@mug_333
関連記事