旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


体に美白アイテムを塗るのは大変だ、ということで… POLA ホワイトショット インナーロック始めました

ホワイトショット インナーロック IX

先日POLA ホワイトショット SXをリピート買いしたついでに、からだの中から透明感にアプローチするというサプリメントも買ってみました。

 関連エントリー:POLA ホワイトショット SXリピート買いしました ―慎重に選びたい美白美容液に

ホワイトショット SXの方の記事でも書きましたが、最初は顔全体に使う美白 美容液ホワイトショットCXを買おうかなと思ったものの、今は他に気に入って使っている美容液がある。人によっては美容液を何個も重ねたりするようなのですが、私はスキンケアで何アイテムも重ねるのが好きではない事、そして頬の赤みが気になるのもあって私は普段からなるべく肌をこすらないようにしているというのもあって、この上からさらに美白美容液を足すのは避けたい。なので、同じホワイトショットシリーズから出ているこのサプリの方を買ってみました。


ポーラ ホワイトショット インナーロックの特徴


ホワイトショット インナーロック IX

ポーラ ホワイトショット インナーロック IX 

オリジナル成分ブランノール(R)EXやメロングリソディンなどをバランスよく配合。セルフクリア機能過脂化に着目した、からだの中からアプローチする美容健康食品です。
引用元:アットコスメ

このサプリメントの主な特徴は以下の2点です。

  • メラニンをロック

    メラニンの元となるチロシンとチロシナーゼが合体するのを防ぐ、ポーラオリジナル成分「ブランノール®EX」を配合


  • セルフクリア機能を活性化

    南フランスのアヴィニョン地方産の傷みにくいメロンから抽出した成分「メロングリソディン」を配合。この品種は一般的な品種と比較して7~8倍もの抗酸化酵素を含むため、傷みにくく、日持ちする特性を持っています。

ホワイトショット インナーロック IX

からだの中から透明感にアプローチするサプリメント。1日2粒を目安、ということで1ヵ月分で6,300円です。サプリメントとしてはそこそこな値段ですが、美白美容液をもう一品足すことと比較するとこっちの方が経済的かな~。取りあえず今2週間ほど飲んでいます。小さめサイズで引っかからず飲みやすい。


サプリの利点


これ以上スキンケアアイテムを増やしたくないというのもありますが、顔と首の色の差や、体の色むらが気になっていたという悩みもあり。、しかしボディケアは顔に比べるとなかなか後手後手に回りがちでした。当初は消去法的な理由で買ってみたサプリですが、スキンケアと違ってこの辺の長年の悩み↓を気にしなくてもいいことに気が付き結構気に入っている。

  • これ以上スキンケアアイテムを増やしたくない
    肌に浸透する量にも限度があるのでスキンケアアイテムを上から重ねすぎると後から重ねた分が浸透するのか疑問。スキンケアであっても肌に触れることは刺激になるのでなるべく肌にふれる回数は減らしたいので、もう少しシンプルなスキンケアをしたい。

  • ボディケアで体の美白ケアをするのは大変
    体全体に塗るのは面倒。コストもかかる。背中とか手が届かないし…

このあたり、すごく悩んでいるというほどではないものの地味にずっと気にかかっていたのですが、サプリならこの辺がスパーンと無視できるのがいいですw 同じようなことを気にしていた人、いませんかね?

ホワイトショット インナーロック IX

特にあれもこれもと気になるとついスキンケアに頼ってアイテムを増やしてしまいがちな人には、何でもかんでもスキンケアでやろうとするのではなく食事やサプリメントで補うというのは一つの手だと思います。というか本当はスキンケアよりもまず体の中からアプローチするのが本来の方法か。もちろんホワイトショットCXと併用して服用するともっと効率的なのだとは思いますが、取りあえずは私はこれをしばらく続けて飲んでみます。

※原材料の一部に小麦、オレンジ由来原料を含むとのことでアレルギーのある方はご注意を。

【POLA】公式通販サイト



関連記事