旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


マイリトルボックス4月BOX届きました ―ポール&ジョー入りの緑いっぱいボックスMy little Garden box (2017年4月の中身レビュー)

マイリトルボックス4月


※追記
2017年8月のマイリトルボックスはポール&ジョーコラボボックスとのこと!とっても楽しみ。これはまたすぐ売り切れそうですね

【速報】2017年8月のマイリトルボックスはポールアンドジョー(PAUL & JOE BEAUTE)とコラボ!

4月のMy Little Boxマイリトルボックス)、届きました!春らしい緑いっぱいの可愛いボックスです。テーマはGARDEN!

マイリトルボックス 4月

My Little Boxとは
My Little Boxとは、パリで始まった、ひと月に1回届くコスメのサプライズボックスです。ひと月3,200円で、毎月設定されるテーマに沿って、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせる雑貨・オリジナルマガジンと共に、My Little Boxチームによってセレクトされたブランドコスメが届きます。中身は毎月何種類かあって、どれが届くかは選べません。

 My Little Boxのご登録はこちら

早速オープン!

マイリトルボックス 4月

今月はマイリトルボックスのオリジナルマガジンMy Little Worldの他にもう1冊冊子が。事前アナウンスで、毎年4月に都内で開催されるフランスのイベント「ボンジュール フランス」の冊子が入っているボックスがあるとあったのですが、私の所にも入ってきました。

マイリトルボックス 4月

大好きなフランスファッションブランドのComptoir des Cotonniers(コントワー・デ・コトニエ)iconやRepetto(レペット)、ちょうどこの間の大使館で食べたキャビアのSTURIAなんかも載っており、かなり読み応えあります。やっぱりフランスは素敵なブランドばかり。



と、そんなことよりも何よりも、気になるのはボックスの中身です。まずは雑貨をチェック。開けてすぐドーンと目に飛び込んできたものが…

マイリトルボックス タンブラー

タンブラー

可愛い!ちょうど飲み物を持ち歩く用の入れ物が欲しかったところ。容量は500ml、耐熱温度は50℃のようです。My Little Worldだと、名前なんていうんだろう、中にフルーツとか入れて漉すものが付いているタイプの写真が載っているのですが、ボックスに入ってくるのはついていないタイプです。海外版の今月のボックスを見てみるとついているタイプもあるようなので、国によって違うのかもしれませんね。中に入ってくるコスメは国によっていつも違うのですが、雑貨や箱、テーマまで異なることもたまにあり。(※追記:マイリトルボックスからのメールによると、インフューザー部分が日本での検品基準を満たさず、日本ではインフューザーなしでドリンクボトルとして届けることになったとのことです)

お次は―

バンダナ マイリトルボックス

バンダナ

花がわ~っと描かれた青みがかった緑のバンダナ。そういえばバンダナは11月のgood night boxにもラコステの可愛いものが入ってきたなと思いながらも、フォートナム&メイソンのバスケットに巻いてみる。

バンダナ マイリトルボックス

うん、我ながらなかなか気に入っているw これにタンブラー入れて、ピクニックに行きたいわ。

雑貨は以上!お次はコスメに移ります。

マイリトルボックス hirokoK

HIROKO.K オーガニックココナッツオイルフェイスソープ 20g

ミニサイズのフェイスソープ。HIROKO.KはECOCERT(エコサート)を基準としたオーガニックパフュームコスメブランドで、香りがとても良いので好きです。これは使ったことがないので楽しみだな~。乾燥肌向きの石鹸のようです。なお、ソープではなく香水が入っているボックスもあるようです。

マイリトルボックス ポール&ジョー

ポール&ジョー オイル 25ml

使ってみたかったポール&ジョーのオイルが!これ、いかにもオイルっぽい重めの使用感なので好き嫌いは分れるようですが、知人が使っていてすごく気に入っていたので、使ってみたかったのです。これも香りが非常に良いです。ミニサイズですがオイルで25mlなので、長く使えそう。容器も可愛いし、とても嬉しいですね。

なおボックス内にあったカードによると、マイリトルボックスの会員限定で5月に限定発売されるポール&ジョーのアイカラーリミテッドのプレゼント企画をやっているようです。会員限定なので倍率は低いかも?!

ラストはMy Little Boxマイリトルボックス)オリジナルブランドのMy Little Beautyより―

マイリトルボックス 4月

My Little Beauty ヘアマスク

洗い流すタイプのヘアトリートメント。アボカドオイルが配合されているようす。そういえばネットで、本物のアボカドとヨーグルトを使ったヘアパックのDIYを見たことがあるような。髪がまとまりやすくなるとかなんとか。

マイリトルボックス 4月

今月は以上!他の人のボックスを見てみると、人によっては、ロレッタの日焼け止めやエトヴォスのリッププランパー等が入っている人もいたようです。全体的に小粒ながら、良いもの・可愛い物がギュッと詰まったBOXといった印象で、今月も満足です!

なお、さっきMy Little Boxのサイト見たら、期間限定・数量限定でSAKURAボックスというものが出ていたようですね。お花見にちょうど良さそうなボックスでこちらもとっても可愛いです。これでお花見された方、羨ましいな。

My Little BoxのHPはこちら

My Little Boxは、在庫があれば当月の分は月末まで申し込めるので、他の人に届いた中身を見てから申し込むこともできます。今月はまだ在庫があるようです。ただ少し前まで前の月の段階で既に完売することがしばらく続いていたので、購入を決めたら早めの申し込みがいいかもしれません。基本的に購入はMy Little BoxHPからのみです。

これまでのボックスのレビューはカテゴリ:マイリトルボックス(My Little Box)レビューより見られます

follow me♪
 Instagram:mugi_mugi333
 twitter:@mug_333

関連記事