旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


【1000円オフクーポンコード有り】5月のマイリトルボックスはジルスチュアートの限定コスメとコラボ!

ジル


すんごい興奮してしまう情報が!My Little Boxマイリトルボックス)公式HPによると、5月boxは花嫁のSomething BlueをモチーフにしたJILLSTUART(ジル スチュアート)コラボボックスとのこと!

5月5日にジルスチュアートから、結婚式で花嫁が身につけると幸せになれると言い伝えられている4つのものの一つ“サムシングブルー(Something Blue)”をモチーフにしたコスメの限定コレクションが登場するのですが、それと合わせたコラボのようです。この限定コスメ、とっても可愛いんですよ。ということは5月のボックスも絶対可愛いはず!

相当話題になっているので、5月ボックスはまた売り切れもあるかも? 届いた人の中身を見てから買うかどうか決めよう…という買い方では、もしかしたら危ないかもしれません。そいえば以前のランコムコラボの時とかボックス発送前に売り切れていたし、前は月初めに売り切れとかしょっちゅうでしたね懐かしい。いつの間にか増産されて安定して買えるようになったけれど、これは久々に売り切れなるか。

ちなみに5月のボックスの中身のヒントは、My Little Box公式HPによると―

・JILLSTUART限定コスメコレクションの花柄をあしらった…♡
・いつものコスメと一緒に飾るとうきうきしちゃう…♡
・もちろん、JILL STUARTの限定コスメは全ボックスにもれなく入っています!


なんだろう…サムシングブルーにちなむなら身に着ける系かな?シュシュ?コスメと一緒に飾るって鏡?トレー?全然わからないw とりあえずジルスチュアートの限定コスメは何らかの形で入ってくるようです。これはとっても楽しみだ~!

なお、購入時にクーポンコード: FRIEND24496 を入力すると初回の注文で使える1000円引きクーポンがもらえます。この頭にFRIENDの付いているクーポンコードは紹介コードなので、もしお使いいただくと紹介した私も1000円割引になる仕組みです。それでも良かったら使って頂けると嬉しいです。

クーポンコード: FRIEND24496

⇒My Little BoxのHPはこちら


関連記事