旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


クロックス新ブランドテーマ「Come As You Are」ローンチイベントに行ってきました

クロックス ローレン・サイ

結構前のことになるのですが、crocsクロックス)が世界中で同時に開始した新しいキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」のローンチを紹介する発表会に行ってきました。

一人ひとりの個性を尊重し称えるとともに、誰もが自信を持って自分らしさを表現することを応援するもので、アンバサダーに選ばれたのはなんとあのドリュー・バリモア(!)をはじめ、ワールド・レスリング・エンターテインメント(プロレス団体、通称WWE)の世界チャンピオンに16回輝いたジョン・シナ、アジアで人気を誇るアイドルグループ『少女時代』のユナと『SUPER JUNIOR-M』のヘンリー・ラウの4名。


このテーマの元に展開した今期のサンダルたちがこれ。

クロックス2017年春夏コレクション

下の真ん中の白黒のサンダルスウィフトウォーター サンダル(Swiftwater Sandal)iconが、今期のcrocsの中でも私が一番気に入ったものですが、初めて見たはずのこの時は全く印象に残らなかった。これは実際に履いてみたほうが可愛さが伝わるタイプのサンダルだと思う。

スウィフトウォーター サンダル 着用画像
サンダル:スウィフトウォーター サンダル(Swiftwater Sandal)icon
スカート:コットンフレアーロングスカート【natural sense】


この時会場でパッと見で非常に可愛く目立っていたのは、やっぱりその横のイザベラ サンダル(Women’s Crocs Isabella Sandal)icon。そりゃドリュー・バリモアが着用してるモデルなので、多分これが今期のクロックスを代表するサンダルなんでしょうね。さすがの可愛さです。


会場にはアンバサダーの4人をイメージしたジュースがありました。

Come As You Areローンチイベント

やはりドリューが飲みたかったけれど、たまたまちょっとジューサーの調子が悪いとかでその時はできず。替わりにたしかヘンリーを選んだと思う。

クロックス「Come As You Are~自分らしく~」ローンチパーティ

ケータリングと一緒に頂きます。

さて、そうこうしているうちにモデルでアーティストのローレン・サイさんがトークショーに登場。

ローレン・サイ

この足の長さ…!そして履いているのは、やっぱり可愛いイザベラ サンダルicon。ローレンさんは画家志望でもあるとのことで、即興で2017年春夏コレクションのイザベラ フリップ ウィメンiconに絵を描いていきます。その間出席者には紙が配られ、「Come As You Are」自分らしさを表す言葉を思い思いに書いていきます。

ローレン・サイ

そのみんなの自分らしさを書いた中心にサンダルを飾って完成。

クロックス ローレン・サイ

サンダルに絵を描くなんて思いつきもしませんでしたが、こうしてみると可愛い。しかし雨で落ちないんだろうか、それとも飾っておく用かな。ちなみにイザベラシリーズは柄物も非常に可愛い。

イザベラ グラフィック フリップ
イザベラ グラフィック フリップ (Crocs Isabella Graphic Flip)icon

絵を描く才能のない私は、こっちがいいかな。今期はかなり豊作だな~とホクホクしながら帰ったイベントで、その時の予感通り今期はたくさんクロックス買いました。

クロックス公式オンラインショップicon



クロックス オンラインショップ
関連記事

 ,クロックス(crocs),