旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティとマイリトルボックスレビューのブログ 最近はコスメ・ファッションに侵食されぎみ


マイリトルボックス7月分(My Little Seashell Box)届きました(1000円オフ紹介コード記載中)

マイリトルボックス7月分


7月のMy Little Boxマイリトルボックス)、届きました!今月のテーマは、Seashell。ということでボックス一面貝殻が描かれており。早速中を開けてみましょう。

マイリトルボックス7月分 My Little Seashell Box

My Little Boxとは
My Little Boxとは、パリで始まった、ひと月に1回届くコスメのサプライズボックスです。ひと月3,200円で、毎月設定されるテーマに沿って、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせる雑貨・オリジナルマガジンと共に、My Little Boxチームによってセレクトされたブランドコスメが届きます。中身は毎月何種類かあって、どれが届くかは選べません。

 My Little Boxのご登録はこちら

一番最初に目に飛び込んできたのは―

マイリトルボックス7月分 My Little Seashell Box

???これは何だ?貝殻の形の厚紙。いつも入っているメッセージカードがなかったのでカードの替わりでしょうか?裏に穴をあけるような〇が描いてあったので、うちわみたいに使うのかな?ちょっとよくわかりません。

それはさておき、今月のマイリトルボックスオリジナル冊子はモルディブが特集されていたりとゆったり夏気分。

My Little World

さて、雑貨の一つ目はこの箱の中に

マイリトルボックス7月分 キャンドルホルダー

中にはネイビーのキャンドルと紙袋、針金が各2つずつ。

キャンドル キャンドルホルダー

キャンドルホルダー

どうやらこのペーパーバッグは、キャンドルホルダーとして使うようです。ただ、キャンドルをそのまま入れるのではもちろんなく、通常のガラス等でできた耐熱のキャンドルホルダーに入れたものを、さらにこのバッグに入れて飾る、と。キャンドルホルダー用のホルダー、みたいな感じで使うようですね。キャンドルの炎は紙に透けると柔らかくなって雰囲気が出て綺麗なんですよね。そう、綺麗なんです、が…肝心のガラスのホルダーは付属していません。手持ちのを使うようです。う~む。

私の持っているガラスのキャンドルホルダーはこれに入るサイズではなかったので、とりあえず手持ちのキャンドルでガラスに入っているものを、イメージ画像として入れてみました。

キャンドル キャンドルホルダー

こんな感じ。可愛い。しかし可愛いだけにガラスホルダーがないのが残念…。来月以降の雑貨に入って来たらいいな。

さて、気を取り直してお次は―

マイリトルボックス7月分 ポーチ

パッと見はポーチのように見えます。フランスらしいトリコロールカラーが可愛いですが、でもこの間もビニールポーチはいっていたし…とよく見ると

ビニールポーチ兼ビーチマクラ

空気を入れて膨らませる穴が!

ビニールポーチ兼ビーチマクラ

ビニールポーチ(兼 ビーチまくら)

なんとまくらになるポーチ!これは嬉しい~!ビーチやプールで寝転んでいる時にまくらは必ず欲しくなるのですが、しかし持って行くと荷物になるのでなかなか実際に持っていけず。適当にタオル丸めて頭の下に敷いていまいち高さが足りない状態でやり過ごしていたので、これは活躍しそうです!行きはポーチとして本や日焼け止めを入れて持って行って、ビーチでは膨らませてタオルでくるんだら良く寝れそうだわw お風呂でも使えそう。My Little Boxマイリトルボックス)にはこういう、なかなか自分で買うところまではいかないけれどもあったらとっても嬉しいグッズが入っているところがすごく好きですね。ちなみに中は防水仕様ではないので、中に濡れて困るものをいれて水中にはいれないようにとのこと。

雑貨は以上!お次はコスメに移ります。

エルセーブ ヘアパック

エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアル 艶髪ヘアパック 972円

エクストラオーディナリー オイル エクラアンペリアルの洗い流すトリートメントの現品に、同シリーズのシャンプーと エクストラオーディナリー オイル ラ クレム エクストラ リッチ フィニッシュの洗い流さないトリートメントの試供品がついています。

クチコミを見てみると、しっとりというよりはサラサラの、軽めの使用感のようです。華やかなローズの香りのシリーズのようなので使うのが楽しみ。


ビオデルマ サンビシオエイチツーオー

BIODERMA(ビオデルマ) サンシビオ H2O(エイチツーオー)icon 20ml

これ私も10年以上愛用しています!敏感肌でも使えるビオデルマの、非常に使えるウォータータイプのクレンジングのミニサイズ。洗い流しも不要なのでこのミニサイズを持っておくと飛行機内でメイクを落とすときなんかにとっても便利なんですよ。嬉しいな~。



バーツビーズ インテンスハイドレーションデイローション クリームクレンザー

バーツビーズ
バーツビーズ インテンスハイドレーション デイローション 7g
クリームクレンザー 20g

バーツビーズが入っていました!デイクリームとメイク落としです。コスメは当たりだらけですね。

ちなみにここは、バーツビーズではなくジョンマスターオーガニック(john masters organics)のボディーローションが入っている人もいるようです。そちらも良いな。

最後マイリトルボックスオリジナルコスメからは―

マイリトルボックスボディスクラブ

ボディスクラブが。210gでたっぷり入っています。

マイリトルボックス ‎My Little Box7月分
かごバッグはcinq サンクグログランリボン かごバッグ【4CUPS+DESSERTS】のものです

今月はコスメが盛り盛り入っていてとても嬉しいです。しかも全部使えるものばかり。キャンドルホルダーだけはちょっと残念でしたが、今月も満足のボックスでした。ちなみに、来月はポール&ジョーとのコラボボックスです!かなり前もって告知されているので、この間のジル・スチュアートとのコラボボックスよりも早く売り切れてしまうと思います。狙っている人は申し込みは絶対早目が良いと思う。これまでのコラボボックスの売り切れの速さを考えると、毎月送付後のネタバレを待っていると多分買えない気がする。

※マイリトルボックスを初めて買う方は、購入時にクーポンコード: FRIEND24496 を入力すると初回の注文で使える1000円割引クーポンがもらえます。この頭にFRIENDの付くクーポンコードは紹介コードなので、もしお使いいただくと紹介した私も1000円割引になる仕組みです。それでも良かったらお使いください(こちらに特に連絡なく使って大丈夫です)。

クーポンコード: FRIEND24496

⇒My Little BoxのHPはこちら

My Little Boxは、在庫があれば当月の分は月末まで申し込めるので、他の人に届いた中身を見てから申し込むこともできます。今月はまだ在庫があるようです。ただ少し前まで前の月の段階で既に完売することがしばらく続いていたので、購入を決めたら早めの申し込みがいいかもしれません。基本的に購入はMy Little BoxHPからのみです。

⇒これまでのボックスのレビューはカテゴリ:マイリトルボックス(My Little Box)レビューより見られます



サービス詳細
名称My Little Box(マイリトルボックス)
創業2011年(パリ)
日本上陸2013年
公式サイトMy Little Box


関連記事

 サプライズボックス・福袋,