旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


GILT(ギルト)でBallyのセール始まっています

BALLY サンダル

GILTギルト)でBallyのセール始まっています。ギルトは会員制のファミリーセールサイトで、私が以前Ballyのサンダル(70%オフ)やレペットの靴を買ったところ。ブランドと正規に契約した本物保証のファミリーセールサイトなので安心して買っています。

期間限定でいろんなブランドのファミリーセールを行っているショッピングサイトですが、似たようなサイトのGLADD(グラッド)とかMUSE & Coなんかと比べると一度に扱っているブランド数が少ないので、セール予定をチェックしても好みのブランドがあまり見つからないことも多々あり。でも個人的な印象では扱っているブランドはGILTが一番質が高いような。GLADD(グラッド)は数は多いもののピンキリで、聞いたこともないようないまいち買う気のしないメーカーも多く、その間がMUSE & Coといった印象。

Repetto(レペット) BAYA

私が買ったときはレペットは半額、バリーはなんと70%offでした。

BALLY サンダル

Bally  78,840円 → 23,760円

今回もこのタイプのサンダルの色違いが、同じ価格出ています。Ballyのセールはシューズとバッグの両ライン始まっていました。セールは残り3日までなのでご参考まで。このサンダル、履いていると褒められることが結構あるので結構おすすめです。私は気にっています。

GILT公式サイト


【割引券付き登録リンク】
GILTは正規の高級ブランドをタイムセールにより販売するアメリカ発のファミリーセール・サイトで、この手のサイトの中では日本最大級のショップです。紹介割引制度があり、↓の「割引券付き登録リンク」から初回登録すると、3,000円以上の注文で利用可能な2,000円割引券がもらえます。ただし、紹介コードですので紹介者側にも紹介料(2,000円割引券)が入る仕組みになっています。割引券をご希望の場合はその点ご了承の上、下の割引券付きと書いていあるリンク(このページの他のリンクにはついていません)から登録してください。リンクを踏んでから登録すればOKで、招待コードの入力等は不要です。

2,000円割引券付き登録リンク⇒GILT(ギルト)



関連記事

 ,