旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


メイベリンのラッシュセンセーショナル買うならロフトネットストアをチェックすべし!ニコライバーグマン限定モデルでフラワーボックス当たるキャンペーン中

ロフトネットストア限定プレゼント

マスカラと言えばメイベリン、メイベリンと言えばマスカラ。マスカラを買うとなるとまずメイベリンをチェックする人も多いのではないでしょうかね?私もマスカラはプチプラオンリー、まず選択肢の一つに入れるブランドの一つがメイベリン。そんな人に是非、チェックして欲しいキャンペーンがロフトネットストアで行われます。

7月8日からメイベリンの人気マスカラ ラッシュセンセーショナルシリーズと、ニコライバーグマンがコラボしたパッケージが発売になっているのです、が、ここで早まってそこらへんで買ってしまうのはちょっと待って!本日10:00スタートのロフトネットストアの大セール「秘密の屋根裏」限定でニコライバーグマンのアレンジメントのプレゼントキャンペーンがあるのです。


メイベリン ニューヨーク ラッシュセンセーショナルシリーズ


メイベリン ニューヨーク ラッシュセンセーショナルシリーズ

メイベリン ニューヨークのラッシュセンセーショナルシリーズは、自然なボリューム感ときれいにセパレートした仕上がりが特徴的なマスカラ。通所のピンクのパッケージのボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル、そして黒のパッケージのラッシュセンセーショナル フル&リッチがあり、個人的な印象ではどちらもセパレートして綺麗な扇形に仕上がる点、そしてお湯で落とせるフィルムタイプ、ボリュームタイプでありながら長さもしっかり出るというところが共通していると思う。そしてカールはどちらも控えめかな。

メイベリン ボリューム エクスプレス ラッシュセンセーショナル

ピンクの方は、ボリュームタイプの中では比較的自然な仕上がりでデイリーに場所もメイクも選ばず使える。さらにボリュームが欲しい人はこの黒バージョン。濃くしっかりした液がまつ毛に絡まります。濃さに多少差があるものの、全体的にどちらもナチュラルで上品な、仕事にもつけ行けるような仕上がりです。

メイベリン ラッシュセンセーショナル フル&リッチ


ニコライ・バーグマン


このマスカラとコラボしているのが、人気のニコライ・バーグマン。説明不要かもしれませんが念のためしておくと、デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンにより設立。四角いボックスに入った鮮やかな フラワーボックスアレンジメントで有名ですね。


オリジナルフラワーボックスは黒のボックスと鮮やかな花の対比が美しい、ニコライ バーグマン本人によって発案されたブランドのシグネチャーアイテム。生花とプリザーブドフラワーの両方があります。


フラワーボックスプレゼントキャンペーン


7月8日から、メイベリン ニューヨーク ラッシュセンセーショナルシリーズのニコライ・バーグマン限定モデルが全国で発売になっています。

メイベリン×ニコライ・バーグマン 限定モデル

メイベリンニューヨーク
【数量限定】ボリュームエクスプレス ラッシュセンセーショナル S01icon  1,600円
【数量限定】ラッシュセンセーショナルフル&リッチ S01icon 1,600円

ニコライ・バーグマンのアイコニックなフラワーボックスをイメージしたデザインで、ふた部分に花柄の施されたパッケージに。

そしてそれにちなんでロフトネットストア限定で開催されるのが、この限定パッケージを購入して応募するとメイベリン×ニコライバーグマン フラワーボックスが抽選で5名に当たるキャンペーン!フラワーボックスはプレザーブドフラワーなので長~く楽しめます。私も以前ニコライバーグマンのボックスをプレゼントしてもらったことがありますが、2年過ぎたあたりから蓋の方にシミができはじめたので処分したものの、花の色自体は2年ぐらいは鮮やかなままで保っていました。

ロフトネットストア限定 ニコライバーグマン×メイベリンのフラワーギフトボックス

これは印刷物を映したので色が変に映っていますが、実際はもっと綺麗ですよ。写真のようにボックスが限定のパッケージになるようです。

メイベリン ニューヨーク ラッシュセンセーショナルシリーズは、デイリー使いしやすいボリューム感とセパレートしたまつ毛の仕上がりを好む人にぴったり。ニコライバーグマンのプリザーブドフラワーボックスは買うとなると結構するので(このサイズを買うとなると16,000円以上?)、このチャンスをお見逃しなく。応募方法等キャンペーン詳細については、ロフトネットストアのキャンペーンページをご確認ください。

【ロフトネットストア】ニコライバーグマンキャンペーンページicon


fifth ロールオンアロマ


秘密の屋根裏の目玉企画と言えばついでにこちらも―

fifth ブレンドアロマオイル ロフトネットストア

fifth ロールオンアロマicon

今どきなファッションアイテムがプチプラで手に入るファストファッションサイトfifthから発売になるこのブレンドアロマオイルが、fifthのサイトとロフトネットストアだけで先行発売されます。天然成分100%の精油のみを使用した香りにこだわったアロマオイル。

fifth ブレンドアロマオイル

香りはモーニング、デイタイム、スリープの3種、名前から想像するにつける時間帯をイメージした香りになっているのかな?3種類あって全部試し嗅ぎしてみたところ、柑橘系のモーニングiconが爽やかでとても好みでした。スティックのロールオンタイプで持ち運びしやすい、香水のようにあまり人による好き嫌いがなく強すぎないところも、外出先でつけるのに良さそうです。こちらも7月18日 10:00販売開始。

ファッション通販fifth公式サイト


その他にもいろいろ、ロフトネットストア限定の商品の販売、限定のキャンペーンがロフトネットストアのセール「秘密の屋根裏」で開催されます。ニコライバーグマンのボックスは残念ながらというか当然のことながら抽選ですが、購入者限定、しかもロフトネットストアでの購入者ということで、通常のプレゼントキャンペーンに比べるとかなり当たりやすい倍率と思われます。メイベリンマスカラ好きの人や一度使ってみたかった人は、この機会にぜひ!



ロフトネットストア
7月31日(月)まで★限定・レアもの大放出!ロフトネットストア『秘密の屋根裏』


ロフトネットストア
関連記事