旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティとマイリトルボックスレビューのブログ 最近はコスメ・ファッションに侵食されぎみ


【7/18~】ねむねむからハッピーバッグが!もちくま特大サイズも―ロフトオンライン期間限定セール「秘密の屋根裏」

ロフト秘密の屋根裏限定ねむねむハッピーバッグ

7月18日から、ロフトネットストアの大セール「秘密の屋根裏」が始まります!ここでしか手に入らない物、ここでしかないお得なセット、ここでしかないキャンペーンなど毎回大きな目玉の登場する「秘密の屋根裏」のお宝アイテムを、昨日チラッとお先に覗き見して来ました。その会場入ってデーンと目だって鎮座されていたのが、ねむねむ。ねむねむのハッピーバッグがセールに登場します!

ねむねむ もちくま

…何か違うものが混ざっている気もしなくもない。

7月31日(月)まで★限定・レアもの大放出!ロフトネットストア『秘密の屋根裏』


ねむねむ


「ねむねむ」というのは、見ていると抱きつきたくなる、そして眠たくなる魔力的な何かを持った何かのことです。お一人ではなくて、「ラッキー」「クッキー」「ピンキー」とかいう手抜きっぽい親しみやすいお名前が付いてます。私はぬいぐるみは取り立てて集めているわけではないのですが、それでもねむねむは持っています。これね↓ クマのクッキーさんです。

ねむねむ ブランケットインクッション

ねむねむ ブランケット イン クッション

可愛いだけじゃないのよ。クッションの中にブランケット入っているという優れもの。これ一つ持って行けば、枕も毛布も要らないとても便利な魔法の道具、そう、憧れの空港野宿の時なんかにも…

空港野宿 ねむねむ ブランケットインクッション

止むに止まれぬ事情で嬉々として空港野宿をした時の写真です。そうだ!これ持って行けばまくら代わりにもなるし!まくらより見た目悪くないし!(?)素晴らしい考えだわ!と持って行って大活躍ですよ。まあ横を通る外国人さんに笑われていたようですが。


最初見た時はこれ何に使うんだ…と思いながらも空港野宿に、長時間のドライブに、野外でのスポーツ観戦に何かといったら連れ出し、そしてぬいぐるみなんて興味がないのについつい触って撫でたくなる、そして触った者を眠りの底に引きずり込む吸引力を持ったただ一つのぬいぐるみが、そう、ねむねむ。

そんな適当な説明はさておき、このねむねむのハッピーバッグが、7/18(火)午前10時より2種類発売開始になります。

ねむねむ商品一覧icon


お出かけハッピーバッグ


まず一つ目は小さいほうから。

お出かけハッピーバッグ ねむねむ

ねむねむ お出かけハッピーバッグicon 4,730円相当 ⇒ 2,376円

お出かけ時に使えるトートバッグにペンケース、さらにマスコットが入った3点セットです。

ねむねむ ペンケース

ペンケースは裏がファスナーになっている。

ねむねむ マスコット

ムニッとね。ラッキーとラブの2種で、このセットは秘密の屋根裏限定の組み合わせとのこと。


ねむねむ プレミアムハッピーバッグ


でっかい方がこちら。

ねむねむ プレミアムハッピーバッグ

ねむねむ プレミアムハッピーバッグ ラッキーセットicon 10,368円相当 ⇒ 4,800円

すごいボリューム。プレミアムねむねむシリーズから抱き枕M、円座、ポーチなどが入ったお得な5点セットになっています。プレミアムねむねむシリーズ、何がプレミアムってこのしっとりもちもちの柔らかさと触り心地。

ねむねむ プレミアムシリーズ

つい用もないのにす~りす~りしたくなる、すべすべでもっちりしたやわ肌。

ねむねむ プレミアム抱き枕M
トップス:ランズエンド ウォッシャブル・リネン・プルオーバー/無地/半袖icon
スカート:コットン混素材花柄フレアスカート【Myu】

抱き枕は抱っこするとこのぐらい。可愛い。このセットはラッキー、クッキー、ピンキーの3種類発売されます。どちらも約半額、かなりお得なセットになっています。


ついでにもちくまも


最初の方の写真に、ねむねむみたいな顔してちゃっかり混じっていた違うものの正体は、mochikuma(もちくま)。

もちくま 特大クッション

mochikuma 特大クッションicon 12,960円

ドラマの『逃げ恥』に登場して話題になった、ちらっと出した舌があざとい「もちくま」の特大クッションも秘密の屋根裏に登場します!写真一番下の、モフッとしがいのある100cmの特大サイズ。色は全3色、こちらも7月18日 10:00販売開始ですので、合わせてお見逃しなく。

もちくま 特大クッション

おしり。

ロフトネットストア
7月31日(月)まで★限定・レアもの大放出!ロフトネットストア『秘密の屋根裏』


ロフトネットストア
関連記事

 雑貨,