旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


マイリトルボックス8月分(ポール&ジョーコラボMy Little Box)届きました!これぞパリジェンヌなボックス

マイリトルボックス2017年8月 ポール&ジョーボーテコラボ

※8/28追記 来月9月のマイリトルボックスはSHISEIDOとコラボ、しかもコスメだけで8000円相当(内1点は10mlのアルティミューン)のようです!ボックスの値段の倍以上!

さらに、9月から始める人には所定のクーポンコードの入力で、さらにSHISEIDOコスメ4点(内一点はホワイトルーセント 洗顔フォームというのが決定)がおまけで入ってくるとのこと(9/3追記 すでにこのクーポンは終了して、オリジナルグッズ付のクーポンに変更になったたようです)。クーポンコードや詳細は
マイリトルボックスをご確認ください。

8月のMy Little Boxマイリトルボックス)、届きました!今月はポール&ジョーとのコラボボックス、しかもベースメイクアイテムが入るというとこでかなり期待して待っていましたが、非常~におしゃれなボックスが届きましたよ!

マイリトルボックスポール&ジョーコラボ

My Little Boxとは
My Little Boxとは、パリで始まった、ひと月に1回届くコスメのサプライズボックスです。ひと月3,200円で、毎月設定されるテーマに沿って、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせる雑貨・オリジナルマガジンと共に、My Little Boxチームによってセレクトされたブランドコスメが届きます。中身は毎月何種類かあって、どれが届くかは選べません。

 My Little Boxのご登録はこちら

これまでで⼀番”パリっぽい”Boxに仕上がったかも、と言わしめたボックス、早速開けて行きましょう。

ポール&ジョーコラボマイリトルボックス2017年8月

今回は珍しく横向きにリボンがかかっていますね。パリらしいボーダーのメッセージカードと合っていて、なんだか洋服のようでとても可愛い。開けた瞬間に気分があがります。こうやって毎回毎回ちょっとした遊びがあるところがマイリトルボックスの好きな所。

マイリトルボックス2017年8月 ポール&ジョーボーテコラボ

カードには、ALWAYS LIVE LIKE A parisienne、そしてオリジナル冊子の表紙にもSecrets of Parisienne とあるように、今月のテーマはパリジェンヌ。いつの時代も、女らしいパリジェンヌは日本人の憧れです。パリジェンヌと言えばトリコロールカラーに赤リップ、ということで今月の雑貨がもう非常にお洒落です!今回はこんなバッグに入ってきました。

マイリトルボックス2017年8月 雑貨

中を開けてみると―

マイリトルボックス2017年8月 カードケース

雑貨の一つ目はネイビーのカードケース。

パリジェンヌらしい紺地に金の刻印・縁取りが入っています。パリシックなカラーで使いやすい。紺・赤・ゴールドは鉄板の組み合わせですね。

マイリトルボックス2017年8月 タッセルキーチャーム

2つ目はタッセルのキーチェーン。裏地の赤が効いてとても可愛いです。キーホルダーだけでなく、鞄に付けたりベルトに付けたり色々使えそう。

そう言えばちょうど昨日、GILTギルト)のLINE連携で3000円割引券がもらえたのでおフランスなトリコロールコーデがしたいとフランスブランドのプチバトーのネイビーボーダーのカットソーを買ったばかりなので、この雑貨たちは個人的に非常にタイムリー。10月のクルーズ旅行にはこれ持って行って、船の上でマリンルックするんだ…!そうそう、10月はちょうどボックスが届く直前に長めの旅行に発ってしまうので、10月のマイリトルボックスレビューはできなそうです。ちょっと早めに届けば船の上であけられるんだけどな。


マイリトルボックス2017年8月 雑貨

余談はさておき、雑貨は以上!ポール&ジョーコラボなので猫がバーンとプリントされた雑貨が来たらどうしようかと密かに心配していたのですがw、パリらしいシックでおしゃれなデザインの物がきて一安心。雑貨だけでかなりの満足感。

ポール&ジョーコラボマイリトルボックス2017年8月

お次はコスメに移ります。今回の巾着の模様はこんな感じ。何の模様だろう…?

今回のボックスの主役、ポール&ジョーのコスメは3点まとめて紹介。

ポール&ジョーコラボマイリトルボックス2017年8月

ポール&ジョー ボーテ
モイスチュアライジング ファイデーションプライマー 01 10ml
リキッドファンデーション 102 7.3ml
クレンジングクリーム 14g

ポール&ジョーの人気のベースメークがラインで入ってきました。この下地はしっとりした使い心地で好きです。たしか12月のボックスにも入ってきたような…?リキッドファンデーションは全く見覚えがないのですが、どんな商品なんだろう…と調べてみると、これは9/1発売になる新商品のようですね!発売間の物が試せるとは嬉しい。

ポール&ジョーコラボマイリトルボックス2017年8月

なお、写真には写しませんでしたが、この他にポール&ジョーボーテのカウンターに持って行くとオイルとハーバルローションとエクラタンジェルファンデーションのサンプルがもらえるチケットが入っているので、ポイっと捨ててしまわぬようご注意を!また、冊子にはポール&ジョー公式サイトのシークレットセールページへのリンクがあったので、そちらも要チェック。

最後はマイリトルボックスオリジナルブランドより

クリームチーク マイリトルビューティー

クリームチークカラー

少し黄味のある優しいピンク、一言でいうととても女の子らしい色味です。

クリームチーク マイリトルビューティー

ふんわり優しい雰囲気。クリームチークですが、指にとるとパウダリーな感触に。ベタつきは全く感じないので夏でも使いやすいです。

マイリトルボックス2017年8月 ポール&ジョーボーテコラボ

今月は以上!ポール&ジョーコラボということで当たりボックスであろうことはわかっていましたが大当たりでしたね。雑貨が予想以上に素敵だった。今月も大満足、捨てアイテム無しのすごくうれしいBOXでした。プレゼント用にもう一箱買っちゃおうかな。

なお、購入時にクーポンコード: FRIEND24496 を入力すると初回の注文が1000円割引になるクーポンコードがもらえます。この頭にFRIENDの付くクーポンコードは紹介コードなので、もしお使いいただくと紹介した私も1000円割引になる仕組みです。それでも良かったらお使いください。

クーポンコード: FRIEND24496

※追記 9月のマイリトルボックスは資生堂とコラボ!しかも資生堂コスメが4点(内アルティミューン10ml(≒2600円相当))が入るかなり豪華なボックスとのこと!非常に楽しみです!

⇒My Little BoxのHPはこちら

My Little Boxは、在庫があれば当月の分は月末まで申し込めるので、他の人に届いた中身を見てから申し込むこともできます。今月はまだ在庫があるようです。ただ少し前まで前の月の段階で既に完売することがしばらく続いていたので、購入を決めたら早めの申し込みがいいかもしれません。基本的に購入はMy Little BoxHPからのみです。

⇒これまでのボックスのレビューはカテゴリ:マイリトルボックス(My Little Box)レビューより見られます



サービス詳細
名称My Little Box(マイリトルボックス)
創業2011年(パリ)
日本上陸2013年
公式サイトMy Little Box


関連記事

 サプライズボックス・福袋,