旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


【使い切りレビュー】7月のその他使い切りコスメ

7月のその他使い切りコスメ


旅行に行っていたりなんなりで、ブログの更新が開いていました。最近Instagramの方はもうちょっとこまめに更新したりしているので、よかったらそちらもフォローして頂けると嬉しいです。

さてそんなインスタの宣伝はさておき、7月に使い切ったコスメの内、レビューは以前書いていたり、単独で書くほどではないものをまとめてレビュー。3点のみで少な目、左から順に―

DHCリバイタライジング ブースターセラム

これは何本目かな?3本目?結構気に入ってリピートしていました。化粧水の後・美容液の前に使うタイプのブースター・導入美容液です。すごくみずみずしい使用感で、後に使うものの邪魔にならないテクスチャーでとても使いやすかった。何より非常にお手頃価格なのが使い続けやすい所。

今他のブースターをモニターしているのでいったんリピートはやめますが、またそのうち使うかも。


【mogans】ボディウォッシュ オールスキン モイスチャライジング

ヘアケア、主にシャンプー&コンディショナーが好きで一通り使ってリピートもしているモーガンズの、ボディウォッシュです。脱脂力の強い洗浄剤だと直ぐに乾燥して痒いブツブツが出来てしまう私でも、安心して使える優しいボディウォッシュでこれも気に入っています。ただやっぱりモーガンズはシャンプー&コンディショナー、特にモイスト&フォレストシリーズが好きですね。

mogans ノンシリコンアミノ酸シャンプー モイスト&フォレスト コンディショナー



そっちを買うついでに、ボディウォッシュもリピートするかも、ぐらいの位置づけ。


スティーブンノル プレミアムスリーク シャインリペア シャンプー リッチモイスト

長い。名前が長い。そんなことはさておき、シャンプーとコンディショナー一緒に使っていて、とりあえずシャンプーのみ使い切り。結構髪がまとまって良いのですが、それ以外に特段印象がない。悪くない、でも惚れ込むほどでもない。これは取りあえずリピート予定はなく、スティーブンノルの他のシリーズをちょっと試してみたいな、という感じです。



follow me♪
 Instagram:mugi_mugi333
 twitter:@mug_333

関連記事

 使い切り,シャンプー,ボディソープ,美容液,