旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


GILT(ギルト)でthree dots のワンピース買いました!

ギルト購入品


GILTギルト)でthree dots のセール始まっています!さっき気が付いて慌てて見に行ったら、良いなと思うワンピースが、すでに他の方の取り置き状態。ギルトは同時観覧数も出るのですが、その状態でもそのワンピを9~11人の人が見ていたのでもう無理かなと思いつつ粘って何度も更新して待っていたら、ラッキーなことにちょうど放出されたのでその瞬間にカートに放り込み、買うことが出来ました!

ちょっと前にしばらく服買わない、と言ったような気もしますが、いいの。



three dots ピュアメリノ ブラウジング 長袖リブニットドレス ¥29,160 ⇒ ¥14,580 (税込み)

これ去年のワンピースで、可愛いなと思っていたのです。もうどこにも見当たらなかったから嬉しい~。今見たら、ラスト1点取り置きしている人がいるので、私みたいに粘ればもしかしたらキャンセルされた隙に買えるかも?

ギルトは会員制ファミリーセール・サイトで、各ブランドと正規に契約している100%本物保証のサイト。ファミリーセール価格で本物が買えるわけです。この手のサイトの中では日本最大級、VOGUE↓とかでも取り上げるショップなので安心してこれまでに何度も買っています。



以前買ったレペットの靴は50%オフ、BALLYの靴は驚きの70%offでした。扱うブランドの質が高めで他のサイトに比べて無名ブランドをあまり扱わない分ブランド数が少ないのと、セール期間が短くすぐ終わってしまうのが特徴なので、好みのブランドが出ていない時も多々ありますが、いいタイミングにちょうどあたるとすごく良い掘り出し物に出会えるサイトという印象です。

Repetto(レペット) BAYA

three dotsは今日始まったばかりだから他のアイテムもまだまだ半額で出ているし、他にも今Folli Follieのパスケースや―


SENCILLO ストラップ付 ロゴ パスケース ¥8,100⇒¥4,050 (税込み)

このパスケースとっても可愛いでしょう!しかも安いし。私はカードケースが今あり余っているし何よりお気に入りのムーミンパスケースを使っているため見送りましたが、会社のIDケースにして首からかけたいわ~とかなり心揺らぎました。ちなみに黒など色違いもでています。セール期間はあと3日で終了。その他トートバッグ、ウォッチも半額で―

Folli Follie REPTILE 型押し 切替 2WAY トートバッグ

そしてエトロのドレスは6割引きに!


シルク混 アシンメトリータック 総柄 七分袖ドレス

は~ん!これすごい欲しかったけど残念ながらもう予算が…。昔↓傘を買ったコペンハーゲンのブランドLISBETH DAHLなんかも出ています。

バスルーム エナメル レインブーツ クロールバリエ

やっぱり最近のギルトは当たりが多いわ~。また買いたいけど、しばらく我慢!買ったものが届くのはセール終了後なので時間がかかるのですが、また届いたら報告します。

GILT公式サイト




【割引券付き登録リンク】
GILTは正規の高級ブランドをタイムセールにより販売するアメリカ発のファミリーセール・サイトで、この手のサイトの中では日本最大級のショップです。紹介割引制度があり、↓の「割引券付き登録リンク」から初回登録すると、3,000円以上の注文で利用可能な2,000円割引券がもらえます。ただし、紹介コードですので紹介者側にも紹介料(2,000円割引券)が入る仕組みになっています。割引券をご希望の場合はその点ご了承の上、下の割引券付きと書いていあるリンク(このページの他のリンクにはついていません)から登録してください。リンクを踏んでから登録すればOKで、招待コードの入力等は不要です。

2,000円割引券付き登録リンク⇒GILT(ギルト)



関連記事