旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


マイリトルボックス×SHISEIDOのシークレットパーティーに行って来ました。―9月は売り切れ必至のかなり豪華な資生堂コラボボックス!

マイリトルボックス9月 資生堂コラボ

私がもう2年ほど買い続けているコスメのサプライズボックスMy Little Boxマイリトルボックス)、今月はなんとSHISEIDOとコラボの豪華ボックスという事で本日シークレットパーティーが行わたので行って来ました。なお、記事の下の方に、今月のボックスの中身のネタバレと思われる写真があるので、ボックスが届くまで見たくない方はご注意を!

My Little Boxパーティ

My Little Boxとは
My Little Boxとは、パリで始まった、ひと月に1回届くコスメのサプライズボックスです。ひと月3,200円(※1000円引きになる紹介コードを記事下部に記載)で、毎月設定されるテーマに沿って、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせる雑貨・オリジナルマガジンと共に、My Little Boxチームによってセレクトされたブランドコスメが届きます。中身は毎月何種類かあって、どれが届くかは選べません。

 My Little Boxのご登録はこちら

パーティ会場は、先月の移転パーティーに引き続き、今回も表参道のマイリトルボックスの可愛いオフィス。

My Little Boxパーティ

時間ちょっと前に行くとすでに行列。中に入っても時間と共にかなりの混雑具合になってきて、すれ違うのも一苦労。今回はすさまじい人の数です…。

My Little Boxパーティ

ドレスコードは赤。

マイリトルボックス オフィス

2階には、フィンガーフードに飲み物―

マイリトルボックス 資生堂シークレットパーティー

ノンアルコール

資生堂パーラーのお菓子も

マイリトルボックス SHISEIDOシークレットパーティー

この2階のブースでは、7月発売になったルージュルージュの新色など資生堂のメイクアップコスメの入ったお土産ボックスに、アーティストの方が名前を書いてオリジナルボックスを作ってくれます。

マイリトルボックス 資生堂シークレットパーティー

私も書いてもらいました。いつもより一回り小さめの箱、それに自分の名前を入れて、これぞまさしくMy Little Boxですね。

マイリトルボックス9月 資生堂コラボ
※アーティストの方にお顔出しの許可はもらっています

3階では資生堂のメイクアップ体験やフォトサービスも。しかしこの大混雑、根性のない私は早々に諦めましたわw ガッツが足りなくていけませんねガッツが。

マイリトルボックスオフィスパーティ

そういえばこのバスタブ、この間のメゾン・ド・バカンス用に置いたのかと思っていたけれど、まだあるということはオフィスの備品なんだろうか…。こんな会社で働きたい。

パーティ

今月のボックスには、なんとアルティミューン10mi(参考価格:30mlで8000円)が入るということで、会場のあちらこちらにアルティミューンが。その他にも資生堂コスメが3点入るとのこと。

マイリトルボックス9月 資生堂コラボ

この前に来た時はこれまでのマイリトルボックスが飾られていた階段壁面も、このパーティに合わせて今月のマイリトルボックスに一新されていました。どうやら今月テーマはトラベルのようですね!ちょうど来月旅行に行くので、持っていける物が入っていそうで嬉しい。そうそう、来月はボックスが届く直前に長めのクルーズに行ってしまうので、来月のマイリトルボックスのレビューはできなそうです…。他の方のレビューを、船の上から指をくわえて見ています。

そして部屋の片隅には―

マイリトルボックス9月SHISEIDOコラボボックス

この上段の一式は、もしかしたら今月の…?

マイリトルボックス9月SHISEIDOコラボボックス

アルティミューン パワライジング コンセントレート 10ml 2667円相当
資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート 3g 1400円相当
資生堂 ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー 75ml 2750円相当
資生堂 メーキャップ フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウオータープルーフ 2g 950円相当

その他トラベルバッグ等。もしこれが中身だったらすっごい豪華ですね!事前情報で、今月はコスメだけで8000円分入っているかもとかなんとかきいていたのですが、ボックスの値段が3200円なので、倍以上。大当たりボックスの予感!

なお、マイリトルボックスを初めて買う方は、購入時にクーポンコード: FRIEND24496 を入力すると初回の注文が1000円割引になるので2200円で買えます。この頭にFRIENDの付くクーポンコードは紹介コードなので、もしお使いいただくと紹介した私も1000円割引になる仕組みです。それでも良かったらお使いください。

 クーポンコード: FRIEND24496
 BOXの購入はこちらから

そんな具合で、会場の熱気に圧倒されながら、名前入りの my"リトルボックス"を持って会場を後に。今月のボックスが届くのが待ちきれません!

⇒My Little BoxのHPはこちら

My Little Boxは、在庫があれば当月の分は月末まで申し込めるので、他の人に届いた中身を見てから申し込むこともできます。今月はまだ在庫があるようです。ただ今月のように有名ブランドとのコラボボックスは発送前に完売することも多いので、購入を決めたら早めの申し込みがいいかもしれません。基本的に購入はMy Little BoxHPからのみです。

⇒これまでのボックスのレビューはカテゴリ:マイリトルボックス(My Little Box)レビューより見られます



サービス詳細
名称My Little Box(マイリトルボックス)
創業2011年(パリ)
日本上陸2013年
公式サイトMy Little Box


関連記事