旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


マイリトルボックス8月分(SHISEIDOコラボMy Little travel Box)届きました!資生堂コスメだけで8千円分の超豪華ボックス

マイリトルボックス9月 資生堂コラボ

今月のMy Little Boxマイリトルボックス)、届きました!SHISEIDOとコラボの豪華ボックス、コスメだけで〇千円分入っているという超豪華な内容で、到着前から各所でちらほらと中身についての情報が漏れ聞こえてきていましたが、前評判に違わないすごい内容!

私もイベントで見たのでほぼ中身は知っていたため、開けてびっくりの楽しみは無かったのですが、それでも届くのが待ちきれない豪華なBOXでしたよ!

マイリトルボックス9月 資生堂コラボ

My Little Boxとは
My Little Boxとは、パリで始まった、ひと月に1回届くコスメのサプライズボックスです。ひと月3,200円(※1000円引きになる紹介コードを記事下部に記載)で、毎月設定されるテーマに沿って、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせる雑貨・オリジナルマガジンと共に、My Little Boxチームによってセレクトされたブランドコスメが届きます。中身は毎月何種類かあって、どれが届くかは選べません。

 My Little Boxのご登録はこちら

今月のテーマは、トラベル!そういえば、初めて買ったときのボックスはroad tripというテーマのお気に入りのボックスでした。パリが大きなテーマなだけに、マイリトルボックスと旅は、きっても切り離せないところがありますね。

早速今月のボックスを開けてみると―

マイリトルボックス9月 資生堂コラボ

カード

いつもと違う場所で過ごす一日が、家で過ごす10年間よりも 断然大きな何かをあなたにもたらすことがある


まず目に飛び込んできたのは、思わずうなずいてしまいそうなメッセージが。そして旅にぴったのグッズが入っているわけですが、まずはいつもと順番を変えて、今月の目玉のコスメから見て行きましょう。

今月は資生堂とコラボ、しかもインテグレートとかマキアージュとかではなく、グローバルブランドの方の「SHISEIDO」とのコラボ!ということで非常に豪華なラインナップ。コスメの入った巾着袋をあけて一番目立っていたものを出してみると…

資生堂 ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー

…!!!大きい!

マイリトルボックス9月 資生堂コラボコスメ

アルティミューン パワライジング コンセントレート 10ml 2667円相当
資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート 3g 1400円相当
資生堂 ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー 75ml 2750円相当
資生堂 メーキャップ フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウオータープルーフ 2g 950円相当

資生堂コスメが4点、しかも内容がすごいです。パウチサンプルは一つもなし。すべてミニサイズで、しかも資生堂 ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザーに関しては、現品の半分ほどの大きさがあります。プチプラの現品なら何度もありましたが、デパコスでここまでの大きさは今まであったでしょうか…?

総額なんと8000円以上!。そう、今月は3200円のボックスに、コスメだけで8000円+雑貨数点、ということで3倍近い内容がつまっているという、超豪華ボックスなのです(さらに、記事下に1000円割引になるクーポン載せておきます)。

アルティミューン パワライジング コンセントレート 資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート
アルティミューン パワライジング コンセントレート 10ml 2667円相当
資生堂 アルティミューン パワライジング アイ コンセントレート 3g 1400円相当

おなじみアルティミューンの美容液は、ダメージを受けにくい肌環境をつくり、なめらかさ、うるおい、透明感が続く肌へと導く、発売からしばらく18秒に一本売れていた大人気の美容液。そしてその目元用美容液。私はパワライジング コンセントレートの方は使ったことがありますが、ものすごく使い心地が良かったです。また使えてうれしい限り。目もと用は初めてなので、すごく期待している。



資生堂 ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー

資生堂 ホワイトルーセント ルミナイジング インフューザー

ホワイトルーセントシリーズは、「今の肌」と「未来の肌」を同時にケアする、新しい2つの美透白のアプローチを取り入れたホワイトニングシリーズ。これも以前使ったことがあります。確かとろみが少なくてすっと馴染んで使いやすい化粧水だったはず。

メーキャップ フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウオータープルーフ

資生堂 メーキャップ フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウオータープルーフ

ボリュームを出してしっかりとカールをキープするマスカラなのですが、特徴はこのブラシ

メーキャップ フルラッシュ マルチディメンション マスカラ ウオータープルーフ

曲げられるんです。非常に塗りやすい。これ口コミもよいですね。

ということでSHISEIDOコスメ4点!スキンケアコスメとメイクアップコスメ両方入っているととても満足度が高いですね。今月はマイリトルボックスオリジナルコスメがありませんでしたが、それでもこの内容なら十分すぎるでしょう。

今月は以上!非常~に充実した超豪華ボックス…と閉めたくなりますが、まだあります。そう、雑貨です。

今月は雑貨は2点。まず一つ目は

ゴム

ヘアゴム

ヘアゴム 4点

リボンのようですが、ヘアゴムです。ピンクと水色、ラメ入りのネイビーに赤。

ヘアゴム

資生堂コラボで、赤のみ資生堂コスメ柄になっているのですが、写真はピンクをとってしまったわ…

そして2点目、これが非常に嬉しい!

トラベルポーチ
トラベルポーチ

トラベルポーチ。ここに洗面用具を入れて旅行に持って行って、ホテルについたらそのままひょいっとひっかけておけばいいのでとても便利なのです。

トラベルポーチ

今まで持っていたのが無印良品のちょっと味気ないもので買い替えたいと思っていたところでした。来月の旅行にはこっちを持って行こう!旅行の前の月に届くなんて、まさに持って行ってくれと言わんばかりの内容だわ。

そうそう、来月はちょうどマイリトルボックスが届く直線に旅行に出発します。戻って来てからだともうかなり遅くなるので、買い始めてから毎月欠かさずやっていたマイリトルボックスレビューも来月はお休み。なんとなく残念ですが もしギリギリ出発前に届いたら船の上から更新しようかな。

マイリトルボックス9月 資生堂コラボコスメ

今月は以上!ラゲージタグやらサブバックやらパルポートケース等、気付けば旅行にはいつも何かしらマイリトルボックスのグッズと一緒に向かっています。また旅の仲間が出来て嬉しい限りです。

なお、他の人の所に届いたボックスを見ると、今月はどうやら皆一緒の内容のようですね。資生堂コラボのこのボックスは、まだ申し込みが間に合うようです。下に購入時に入力すると初回の注文が1000円割引になるクーポンコードを貼っておきます。この頭にFRIENDの付くクーポンコードは紹介コードなので、もしお使いいただくと紹介した私も1000円割引になる仕組みです。それでも良かったらお使いください。

クーポンコード: FRIEND24496

⇒My Little BoxのHPはこちら

My Little Boxは、在庫があれば当月の分は月末まで申し込めるので、他の人に届いた中身を見てから申し込むこともできます。今月はまだ在庫があるようです。ただ今月のように有名ブランドとのコラボボックスは発送前に完売することも多いので、購入を決めたら早めの申し込みがいいかもしれません。基本的に購入はMy Little BoxHPからのみです。

⇒これまでのボックスのレビューはカテゴリ:マイリトルボックス(My Little Box)レビューより見られます



サービス詳細
名称My Little Box(マイリトルボックス)
創業2011年(パリ)
日本上陸2013年
公式サイトMy Little Box


関連記事

 サプライズボックス・福袋,