旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


【追記あり】ギルトで買ったthree dots のワンピース届きました!

GILT購入品


※※9/23追記 フルラの靴が70%オフの目玉セールがまた始まっていたので下の方に追記しました


GILTギルト)のセールで半額になっていたthree dots のワンピース、届きました!このthree dotsのセールはなかなかの激戦で、特にこれは悩んでいたらあっという間に全部取り置き中になってしまって、誰かのカートから放出される一瞬の可能性を待って長いこと張り込みやっと買えたものです(ギルトはショッピングカートに入れていたものを買わずにやめるか、あるいはカートに入れて10分経つと勝手に放出されるのです)。

ひさびさにこんなに頑張って買い物したわ。でもその甲斐ある可愛い物でした~。

ギルト購入品

GILTは高級ブランドをタイムセールにより販売する、各ブランドと正規に契約した100%本物保証の日本最大級のファミリーセール・サイト。扱うブランドのラインナップが良く、場合によっては掘り出し物が70%オフで買えたりするので、私は良く利用しています。今回は、箱ではなく袋で届きました。

three dotsはタグも可愛い。

GILT購入品

着てみるとこんな感じ。

three dots ピュアメリノ ブラウジング 長袖リブニットドレス
バッグ:JS-SISTER 3WAY本革ポシェット・ミニバッグ「Large」

※9/23追記 フルラの靴が70%オフになっていたので下の方に追記しました!


可愛い~!去年の秋冬のワンピで、公式ショップでも他のサイトでも売り切れで見当たらなかったもの。今年も全然着れるし、これが半額で買えたのはかなり当たりだったわ。今はこういう売り切れアイテムの在庫がポコッと出てきたときは、公式サイトでは売り切れでもこういうGILTとかに流れたりするのね。

涼しくなるのが待ちきれん。この組み合わせは、バッグから爪の色まで合わせてとても気に入っています。この服、着方によっては私にはちょっとお上品過ぎてしまというか、そこはかとないマダム感がでてしまうのですが、爪がグレーだといい具合に女らしさが緩和され。

ロフコスネイル うぐいす

これ、そのうちアップすると言いながらずっと放っておいているLOFCOS(ロフコス)のネイルのネイルカラー 008うぐいすiconね。ここであげて誤魔化す。


上下別れているように見えるかもしれませんが、ワンピースです。ニットワンピですが厚めの生地でゆったりラインだったので、そんなに体のラインを拾わず気合いを入れなくても着れる。ニット系のアイテムは、ゆったりしてないとおなかのポッコリがね…w

three dotsニットワンピース
キャップ:STYLINKER マリンキャスケット
バッグ:コントワー・デ・コトニエ CURCUMAプリントシリーズicon ※バッグは非売品

以外とこういう合わせ方ももいけるか。洋服はしばらく買い控えたいと行ったそばから買ってしまったワンピースですが、それでも私は満足です。もうね、今月はギルトのセールのブランドラインナップがすごいね。ちょっと前なんか、ソニア・リキエルが出てたんですよ!しかも、最近もうちょっと散財を控えてれば買えたな~というびっくり価格で!無念!その他エストネーションや、ブログでもお知らせを書いたハロッズなんかもやっていました。

そういえば、ハロッズって日本撤退が決まったんではなかったんでしたっけ?いや、もう撤退したんだっけ?洋服の方はちょっと詳しいことは分りませんが、そのおかげかハロッズのアパレルが70%オフで出ていて、スタート直後の観覧数もすごかった。今やっているのだと、今日セール開始したばかりのPAULE KAも軒並み70%近いオフ率。このポールカのドレスは、なんと75%オフ。もしかしたら、この秋冬から日本での販売契約会社が変わるからこんなすごいオフ率なのかな。だとしたらここまでお得なのは今だけかもしれないので、狙っていた人は要チェックですぞ。


PAULE KA レースデザイン ノースリーブ フレアドレス

こっちは70%オフ。



カシミヤ混 カラーブロック 長袖 タートルネック ニットドレス

PHILOSOPHY(フィロソフィ)のワンピースは6割引きに。



PHILOSOPHY di Lorenzo Serafini フリル 柄編み 七分袖 ニットドレス

HUNTERの長靴は半額で。

アパレルではなくHOMEカテゴリーでは、LE CREUSET ココット・ロンドなんかも始まっています。そうそう、上にも書いたけどギルトは本物保証で、各商品ページにも正規ブランド保証と明記されています。



LE CREUSET ココット・ロンド 22cm カリビアンブルー

洋服は今月はもう買いすぎかもしれないけど、食器ならいいかな、と見てしまったり。



Nachtmann RUMBA チャージャープレート 32cm

嗚呼あああ素敵。目玉セールが多いという事前情報のあった9月のギルトのセールはやっぱり豊作で、今月はいろいろ欲しくなって困るわ。


※9/23追記 また目玉セール始まっています。フルラの靴が70%オフ。2万円以下、1万円に近いような価格で沢山出ていました!


FURLA CHARLOTTE レザー 切替デザイン パンプス

セール期間は3日間のみだったのでご注意を。ちなみに明日はエミリオ・プッチが登場とか!


EMILIO PUCCI レザー モザイクプリント コスメポーチ

GILT公式サイト




【割引券付き登録リンク】
GILT正規の高級ブランドをタイムセールにより販売するアメリカ発のファミリーセール・サイトで、この手のサイトの中では日本最大級のショップです。紹介割引制度があり、↓の「割引券付き登録リンク」から初回登録すると、3,000円以上の注文で利用可能な2,000円割引券がもらえます。ただし、紹介コードですので紹介者側にも紹介料(2,000円割引券)が入る仕組みになっています。割引券をご希望の場合はその点ご了承の上、下の割引券付きと書いていあるリンク(このページの他のリンクにはついていません)から登録してください。リンクを踏んでから登録すればOKで、招待コードの入力等は不要です。

2,000円割引券付き登録リンク⇒GILT(ギルト)



関連記事