旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


10月のマイリトルボックスはアートがテーマ ―開けてびっくりのmy little art box

10月のマイリトルボックス


そろそろ10月のマイリトルボックスが届いている頃でしょうか。私はいま旅行中なので(ブログは予約投稿です)家に届いたボックスをみることはできないのですが、10月のマイリトルボックスの中身は先日のアフタヌーンティーの時に見せてもらったので、まずはザックリご紹介。旅行から帰ってきたらまた詳しくレビューします。

My Little Boxとは
My Little Boxとは、パリで始まった、ひと月に1回届くコスメのサプライズボックスです。ひと月3,200円(※1000円引きになる紹介コードを記事下部に記載)で、毎月設定されるテーマに沿って、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせる雑貨・オリジナルマガジンと共に、My Little Boxチームによってセレクトされたブランドコスメが届きます。中身は毎月何種類かあって、どれが届くかは選べません。

 My Little Boxのご登録はこちら

10月のマイリトルボックス

それによると、今月は箱の代わりにポーチに入っているそう!開けたら驚いただろな〜。知らずに開けたかった…とちょっと思ったりもしましたが、可愛いので良し!

マイリトルボックスの方が実際に持たれている写真↓で、大きさが伝わるかな。マチは無いですが結構大きな、ファスナー式のコットンポーチです。

コットンポーチ

芸術の秋、ということで今月のテーマはアート

この時は全てのアイテムが届いていなかったので写真には2点ほど写っていないものもあるのですが、中身の一例は―

10月のマイリトルボックス mylittle art box

【雑貨等】
  • コットンポーチ 2000円
  • Gerble全粒粉ビスケット 4枚入り 143円
  • (写真に写っておらず)ノートブック 700円

【コスメ】
  • クナイプ ビオオイル 100ml 1944円(現品
  • ラロッシュポゼ トレリアンモイスチャーローション 50ml(1080円相当)
  • (写真に写っておらず)My Little Beauty  ハッピーハンドクリーム 1,512円

ノートはまだ現物が届いていなかったので写真がないのですが、どうやらカリグラフィー(装飾文字)↓が練習できるようになっているようです。



芸術の秋に、気負わず自宅で新しい手習いを、ということでしょうね。ここしばらくブランドとコラボしたボックスが続いていたのでコラボブランド色の強い雑貨が多かったのですが、今月はマイリトルボックスらしい遊び心のある雑貨でとても嬉しい。

コスメもサイズが大きいです。

10月のマイリトルボックス

クナイプ ビオオイル(現品) 100ml 1944円
ラロッシュポゼ トレリアンモイスチャーローション 50ml(1080円相当)
My Little Beauty  ハッピーハンドクリーム 1,512円

My Little Beautyもまだ現物が届いてなかったので、カードに映っている写真を撮っています。クナイプは現品です。ラロッシュポゼはミニサイズですが、それでも結構な大きさがありますね。

10月のマイリトルボックス

コスメだけでも、ボックスの値段(3,200円)以上入っていて―

10月のマイリトルボックス

しかも雑貨はどちらも可愛いくて使うのが楽しみな、マイリトルボックスらしい物。

10月のマイリトルボックス

コラボではないので、通常通り人によって多少中身の違いはあるようです。私のところにはどんなものが届くのか楽しみにしています。

【マイリトルボックス1000円オフ紹介コード】

マイリトルボックス購入時に下のコードを入力すると、初回の注文が1000円割引になります。もしお使いいただくと紹介した私も1000円割引になる仕組みですが、それでも良かったらお使いください。使用する際、こちらに連絡は不要です。

クーポンコード: FRIEND24496
BOXの購入はこちらから

これまでのボックスのレビューはマイリトルボックス(My Little Box)レビューより見られます
マイリトルボックスの購入方法、中身、かったきっかけに関してもう少し詳しく書いた記事はこちら


関連記事