旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


11月のマイリトルボックス(My Little Bo)はマキアージュとコラボで現品2点入り!先行特典分はすでに売り切れ

このところ有名コスメブランドとコラボ続きのMy Little Boxマイリトルボックス)、発送前ですが11月ボックスの中身が一部発表になっています。それによるとマキアージュとのコラボボックスになるとのこと!9月のグローバルSHISEIDOに続いて、資生堂コラボの第2弾ですね。今回はなんと現品入りです。

※1000円オフコードは記事下部に載せています。



11月のマイリトルボックスのコスメ詳細


11月Boxのヒントその② : 「週末は何をする?」 . 【情報解禁!】 今月のマイリトルボックスは、資生堂"マキアージュ"のコスメをお届け!新CMで話題の新作ルージュP(4色全てを試せるルージュパレット)&おススメアイテムを2点(現品)をお届けします。ボックスのテーマやグッズは届くまでのサプライズ、お楽しみに♡ . . . #マキアージュ #資生堂 #SHISEIDO #maquillage #新作コスメ #お試し #秋コスメ #新作ルージュ #クリスマスコフレ #マイリトルボックス #mylittleboxjapan #nothingtodo #comfy #cozy #Mylittleboxhint #black #red #white #makeup #メイク #白石麻衣 #乃木坂46

My Little Box Japanさん(@my_little_box_japan)がシェアした投稿 -


ということで、コスメがマキアージュとのコラボに。以下の3点セットが11月ボックスに必ず入っています。
  • ドラマティックルージュP4色(新作ルージュのMy Little Boxオリジナルパレット)
  • ドラマティックリップトリートメント(現品) ¥2,160
  • ドラマティックムードポーション(現品) ¥3,780

中身のマキアージュコスメの写真も解禁になっています↓



その他にも雑貨等が入ってくる予定ですが、分っているだけでも既にボックスの価格を超えているのでかなりお得なボックスになりそうです。前回の資生堂コラボもかなり豪華だったので、今回も期待しています!



そして皆そう思うのか今月は予約が殺到しているようで、話題になっていた先行特典分はすでにソールドアウト、完売してしまったようですね。通常の予約申し込みはまだできるようですが、マイリトルボックスによると今月はこのペースでいくと完売もあるかも…とのことなので、気になる方はお早目に。

My Little Boxとは
My Little Boxとは、パリで始まった、ひと月に1回届くコスメのサプライズボックスです。ひと月3,200円(※1000円引きになる紹介コードを記事下部に記載)で、毎月設定されるテーマに沿って、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせる雑貨・オリジナルマガジンと共に、My Little Boxチームによってセレクトされたブランドコスメが届きます。中身は毎月何種類かあって、どれが届くかは選べません。


My Little BoxのHPはこちら


11月のマイリトルボックス、ネタバレ写真?


ちなみに、既にマイリトルボックスが一足早く届いた方がネタバレと思わしき写真をInstagramにのせていました。2枚目・3枚目です。ネタバレ見たくない方はめくらないようご注意を!


月初よりリラックス系のものだという事がヒントとして出されていた今月テーマは、「Sunday」のようですね。コスメは、マキアージュの他にマイリトルボックスオリジナルコスメも入って今月は4点も入っていそうです。雑貨はマイクロファイバーターバンにクッキースタンプのようです。これは発送開始されたら売り切れそう。

※届きました!今回も可愛い、そしてまたまた豪華でした!
11月マイリトルボックス
  • ドラマティックルージュP4色 価格書いておらず
  • ドラマティックリップトリートメント ¥2,160
  • ドラマティックムードポーション ¥3,780
  • マイリトルビューティー フェイスマスクパウダー(洗い流すフェイスマスク) ¥2,600
  • マイクロファイバーターバン ¥1,200
  • クッキースタンプ ¥800


マイリトルボックス1000円オフクーポンコード


なお、マイリトルボックスには紹介制度があって、購入時に下のコードを入力すると、初回の注文が1000円割引になります。もしお使いいただくと紹介した私も1000円割引になる仕組みですが、それでも良かったらお使いください。使用する際、こちらに連絡は不要です。

クーポンコード: FRIEND24496
BOXの購入はこちらから

マイリトルボックスの購入方法、中身、かったきっかけに関してもう少し詳しく書いた記事はこちら
これまでのボックスのレビューはマイリトルボックス(My Little Box)レビューより見られます


サービス詳細
名称My Little Box(マイリトルボックス)
創業2011年(パリ)
日本上陸2013年
公式サイトMy Little Box


関連記事