旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


【クーポンコード3つ有】10月のマイリトルボックス(My Little art Box)が届きました!今月は箱がクラッチバッグに

10月のマイリトルボックス

10月のMy Little Boxマイリトルボックス)、届きました!というか届いていました。クルーズ旅行中に届いていたので開封が遅くなり、さらに既に先月参加したイベントで一般的な中身を見せてもらった時の記事をアップしているので今月は開封レビューはしないことにしようかと思いましたが、2年前に申し込んで以来ずっと続けているので今月も今更ながら届いたものをアップしたいと思います。

イベントで見せてもらった中身とはちょっと違うのが届きましたよ!また、クーポンがいつもの1つに加えて今2種出ているので、そちらは記事下部に記載しています。

10月のマイリトルボックス My Little art Box

My Little Boxとは
My Little Boxとは、パリで始まった、ひと月に1回届くコスメのサプライズボックスです。ひと月3,200円(※1000円引きになる紹介コードを記事下部に記載)で、毎月設定されるテーマに沿って、パリジェンヌのライフスタイルを感じさせる雑貨・オリジナルマガジンと共に、My Little Boxチームによってセレクトされたブランドコスメが届きます。中身は毎月何種類かあって、どれが届くかは選べません。

 My Little Boxのご登録はこちら

今月のマイリトルボックスは、こんな薄い段ボールで届きました。というのも、ボックスではなかったから。今月のマイリトルボックスは、こんな可愛いクラッチバッグに入っていました。

10月のマイリトルボックス

クラッチバッグ 2000円

これは知らずに開けたらかなりテンションが上がったのではないでしょうか!私はあらかじめ知ってはいたものの、こうやって自分の元に届くとやはり”わ~!”と思いました。そしてやはりこれは知らずに開けてびっくりしたかったな、とちょっと思ったりw

実際に持ってみると、大きさはこのぐらい。

10月のマイリトルボックス My Little art Box

習い事の道具一式を入れるのにちょうど良さそうですね。

それでは、今月はリボンではなくファスナーをオープン!

10月のマイリトルボックス My Little art Box

今月のテーマはアート、ということでオリジナル冊子の他に、東京アートマップも入っていました。

TOKYOアートマップ

雑貨は、クラッチバッグの他に―

ノートブック カリグラフィ

ノートブック 700円

これはイベント時は写真でしか見ることが出来なかったのですが、中はこんな風に最初の方のページにカリグラフィーの練習ができ、後半は白紙で自由にかけるようになっていました。

ノートブック

雑貨の最後は―

ジェルブレ(クッキー)

Gerble(ジェルブレ)全粒粉ビスケット 143円

これは以前もボックスに入っていて美味しかったもの。雑貨は以上3点。どれも可愛い&美味しくて満足です。お次はコスメに移って―

ブランドコスメ

クナイプ ビオオイルローズ 100ml 1944円(現品)
ラロッシュポゼ トレリアンモイスチャーローション 50ml(1080円相当)
My Little Beauty  ハッピーハンドクリーム 1,512円

ラロッシュポゼ トレリアンモイスチャーローションは、ターマルウォーター(整肌成分)配合の保湿化粧水。ほんのすこしとろみのあるテクスチャーで、敏感肌向けのラロッシュポゼらしく刺激なく安心して使える化粧水です。

100%天然由来成分のクナイプ ビオオイルは、イベントで見た時と違ってローズが入っていました!ローズ使ったことが無かったので嬉しい。 このボリュームからわかるように、これは現品です。

クナイプビオオイル ローズ

ビオオイル ローズは、エイジングケア効果の高い“ローズヒップオイル”を配合し、肌にハリ・弾力をもたらし、キメの整ったなめらかな肌へ導くボディ・フェイス用オイル。スキンケアで使う場合は、化粧水等を付けた後に、ボディケアで使う場合は、お風呂上がりの水分が少し残っている状態の肌に馴染ませます。

そしてイベントではまだ見ることのできなかったハンドクリームは―

My Little Beauty ハッピーハンドクリーム

こんなに可愛いパッケージで、量も50mlでしっかりありました。フワッとしたテクスチャーで、コッテリ重すぎず、かといって軽すぎず、寒くなってきた今の時期にちょうどいい使い心地。ベルギー製。

10月のマイリトルボックス

今月は以上!コラボボックスの様な派手さはないけれども、開けてワクワクするとてもマイリトルボックスらしい中身だったと思います。そしてコスメだけでもボックスの値段(3200円)のもとは取れますね。

なお、下に購入時に入力すると初回の注文が1000円割引になる紹介クーポンコードを貼っておきます。この頭にFRIENDの付くクーポンコードは紹介コードなので、もしお使いいただくと紹介した私も1000円割引になる仕組みです。それでも良かったらお使いください。

クーポンコード: FRIEND24496

My Little BoxのHPはこちら
My Little Boxは、在庫があれば当月の分は月末まで申し込めるので、他の人に届いた中身を見てから申し込むこともできます。基本的に購入はMy Little BoxHPからのみです。

これまでのボックスのレビューはカテゴリ:マイリトルボックス(My Little Box)レビューより見られます


10/31までクーポンコード2種出ています


なお、今マイリトルボックスでは紹介クーポンコードの他にもクーポンキャンペーンを2つやっているようです。


クーポンコード:bookworm


幻冬舎と組んだ、文庫サプライズの企画です!
だんだんと寒くなり、人恋しくなる季節、あなたの恋に効くオススメの3冊をピックアップしました!マイリトルボックスを始めてお楽しみ頂く方に、さらなるサプライズを感じて頂くため、3冊のうち、どれになるかは届くまでのお楽しみ^^

ということで、幻冬舎の文庫本の


この中のどれかの本が付いてくるようです。こちら人気につき残りわずかとのと。


クーポンコード:akibiyou


マイリトルボックスオリジナルの洗顔&メイク落とし+美容クリーム+アイマスクがセットになった、「秋美容」セットも合わせてお届け中!

こっちは10/31までの期間限定クーポン。参考価格で総額5,000円以上のコスメ等が初回ボックスに付いてくるとのこと。中身の詳細についてはMy Little Box公式HPに写真付き出ていたのでそちらをご確認ください。

どちらも最低3ヶ月は解約できないプランです(紹介コードの方は3か月縛りはありません)。その他チェックしておくべきいろいろな申し込み条件等がMy Little Box公式HPに記載があるので、クーポンコードを使用する際は必ずそちらをご自身でご確認の上お申し込みを。

以下は完全に余談ですが、クルーズ旅行には先月の資生堂コラボのトラベルポーチや6月のボックスに入っていたBIGトートなど、マイリトルボックスアイテムを沢山持って行きました。

クルーズ

クルーズでは料理もデザートもルームサービスも食べ放題だし、1日中船内のどこかでイベントをやっているしプールにカジノに免税店にと船中どこに行ってもきらびやかな天国なのですが、唯一壊滅的なのがバスルーム。非常に狭くて使いづらくて事務な見た目で心躍らず。収納も少なかったので、このトラベルポーチがとても役に立ちました。持って行って良かった。

それにお気に入りの物と旅行に行くとそれだけで気分が上がるよね。

マイリトルボックスクルーズ旅行

今月のクラッチバックも、いろいろな所に持って一緒に出掛けられそうです。



サービス詳細
名称My Little Box(マイリトルボックス)
創業2011年(パリ)
日本上陸2013年
公式サイトMy Little Box


関連記事

 サプライズボックス・福袋,