旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


【限定】布団の隙間が怖い時の味方、ねむねむ超BIG抱き枕がロフトネットストアで受注開始!

ロフト限定ねむねむ超BIG抱き枕

横からドーン!

ねむねむ超BIG抱き枕 ラッキー クッキー

お尻もデーン!

ねむねむ超BIG抱き枕 ラッキー クッキー ロフト限定

はみ出る程に溢れ出る弾力感w このむっちりと巨大な白い物体は、ねむねむの超BIG抱き枕です。どれぐらい超BIGかというと―

ねむねむ超BIG抱き枕 サイズ感

プレミアムねむねむ 超BIG抱き枕【受注生産品】icon 12,800円
ニット:NEWYORKER Days Knit ボトルネック ニットプルオーバー


このぐらい。背景と同化してしまってわかりづらいですが約130cm、重さは4510g、重いw 写真撮ろうと抱っこした瞬間に失敗したと思ったよね。

「ねむねむ」というのはその名の通り眠っている脱力系アニマルのぬいぐるみ。シロクマのラッキーさんや、くまのクッキーさんなど、いろんな方がいらっしゃいます。下のは私の持っているクッキーさん↓

ねむねむ ブランケットインクッション

こんな癒し系な外見ながら実は厳しい階層社会になっており、ノーマルのもこもこ素材が「ねむねむ」、そしてしっとりとしたもち肌を持ったプレミアムなお方々がその名も「プレミアムねむねむ」。超BIGな抱き枕になられたのは、もちろんプレミアムな方々。

ベロア調のすべすべした肌はもっちりとした弾力があって、抱きつきながらこの顔を見つめていれば、いつのまにかふんわりと眠りに誘われ…ということで人気のねむねむの抱き枕シリーズ。

ねむねむ プレミアム抱き枕M

プレミアムねむねむ 抱き枕M ラッキーicon

この写真で持っているのはこれまでも通常発売されていたMサイズ。そしてロフトの公式通販サイト 『ロフトネットストア』で始まった一大セール「秘密の屋根裏」で新たに登場したのが、この超BIGサイズ。こちらは受注生産のみ、ロフトネットストア限定で予約販売されます。

抱き枕というか、むしろカーペットの床に置いて背もたれとして使ってもいいのではないかぐらいの大きさです。下↓はイメージ画像。実際に子供が寄り掛かった時のサイズ感が分かる画像は商品ページiconに出ています。

ねむねむ超BIG抱き枕

抱き枕にしたら、私のベッドだったら半分以上占領されそうな勢い。

…!!ということは!寝る前にふと怪談話を思い出してしまって、どうしてもベッドと毛布の隙間や自分と毛布の隙間が気になって思わずピシッと掛け布団で密封してからでないと寝られない時とかにすごく良いかも!…この気持ち、わかりますかね…?いい歳して、布団の中は安全地帯的な。そんな隙間が怖い私は、なぜかyoutubeでホラーゲームの実況を聴きながら眠るという変な性癖があります。

そんなことはさておき、これベッドに置いたらみっちり隙間埋まりそうだし、抱っこしてたら気になる首と毛布の隙間も怖くないし、背中側においたら無防備な背中も守ってくれるし!後は足側を布団で密封して守るのみ!

ねむねむ超BIG抱き枕

この顔を眺めれば、さっきまでの恐怖はどこへやら癒しの眠りへ誘ってくれる。そんな具合で夜中に隙間が怖くて眠れない怖がりの人の抱き枕におすすめ。発売されるのは、白いラッキーさんと、茶色のクッキーさん。このサイズが買えるのはロフトネットストアのみで、予約受付期間は11月1日00時~11月11日23時59分まで、届くのが2月初旬予定とのこと。

プレミアムねむねむ 超BIG抱き枕【受注生産品】icon

なお、そうは言ってももうちょっとちっさいのがいいよ!という人には、Lサイズ(76cm)iconMサイズ(53cm)iconもあり。Mサイズはハッピーバッグにも入っています。

ロフト秘密の屋根裏限定ねむねむハッピーバッグ

ねむねむ プレミアムハッピーバッグ ラッキーセットicon

10,368円相当が入って4,298円なのでかなりお得。Mサイズが気になる人は、そちらもチェックしてみるといいかも。

ねむねむ商品一覧icon

11日間限定!イチ推し商品が盛りだくさん「秘密の屋根裏」開催中♪


11日間限定!秘密の屋根裏
関連記事

 雑貨,