旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


ドイツのお土産でもらったリップクリーム bebe

外出時、口紅は忘れてもリップクリームは忘れたくない今日この頃。最近の使っているのはドイツのお土産でもらったリップクリームです。書いていないですがジョンソン&ジョンソン系列のようです。確かにそんなパッケージ。bebeというシリーズで、bebeというからにはベビー用なのか。

ジョンソン&ジョンソン bebe

冬、特に外にいる時間が多いと乾燥するこの時期リップクリームは必需品なんですが、リップクリームはわりとべたべたするのが苦手で気に入るものが少ない。でもこれはべたつかない割に保湿しっかり。くれた友人はドラッグストアで適当に買ったと言っていたけどwこれはなかなかヒットだわ。

香りはしないような、少しクリームっぽい匂いがするような、そんな感じ。

ジョンソン&ジョンソン bebe

使いかけで失礼。使いかけというか、気に入って使いまくっているので終わりかけ。中も容器と同じようなピンクです。いかにも子供用といった色。味は無し。気に入ったので自分でも買いたいけど、日本未発売のようで。残念。次はどこのを買おうか…。

そういえば、旅行に行ってはお土産で買いホテルのアメニティを持ち帰りで溜まりまくっているボディケア用品、今あるものを使い終わらないうちは新しいの買わない!とこの間のタイでも泣く泣くHARNNのボディーローションとハンドクリームを諦めたけれど、リップクリームはそんなに余ってないな…そうだ!次からはリップクリームを買いまくればいいんだ!←懲りない

それにしても、外にいる時間が長いとなんで乾燥するのだろうか。室内も暖房で結構乾燥しているのに?風に吹かれるから??よくわからないけれど明日はがっつり外にいる予定なので、忘れずにこれ持って北風ガードしてこよう。





ベストコスメ受賞多数!化粧水前使用で、うるおい肌へ | オーガニックコスメ Melvita ビオオイル アルガンオイル
関連記事

 お土産,リップクリーム,