旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


サクラ散ル…今年もスタバSAKURAカードゲットならず


無念!

本日発売開始されたスターバックスの“SAKURA”シリーズ。スタバカードの強敵、SAKURAカードをゲットすべく発売日に挑み、今年もあっけなく散って参りました…。8時にはもう売り切れてたとかなんとか。

他店舗にはまだあるかもと店員さんが言っていたけれど、そこまで行く気力もなく。敗者は潔く去るのみ。

スタバ キャラメルマキアート さくらシフォンケーキ

ということで傷心のキャラメルマキアート。家で昨日のケーキをのんびり食べている場合じゃなかったわ。今年こそはとメルマガにも登録して、発売日チェックして、午前中に行けばとか考えているようじゃ甘かった。気合いが足りなかった気合いが。想像以上に敵は強大だった。
はぁ。いつかゲットできる時が来るのだろうか…。

今年はさくらシリーズ第二弾でもさくらカードでるけれど、そっちはあまり好みじゃなく。私の今年の桜はもう散ってしまったのね。まあいいさ、また1年後にもっと強くなって再び挑むさ。

関連記事