旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


2月22日はネコの日、ということでお犬様

ニャーニャーニャーでネコの日、ということで2月22日22時22分にお気に入りの犬動画です。私はネコより犬派です。

”You raise me up”を歌うブルドック。めっちゃ音痴です。両サイドのおっちゃんも良い感じ。”You raise me up”と聞くと荒川静香さんを思い出しますが、そんな優雅な雰囲気はありません。サビにくると笑いをこらえられないw




おしゃべり犬では、有名どころのこの動画も好き。犬小屋に戻りたくなくてNooooo!と訴えるハスキー犬。





*おまけ*
ストーブの前に横たわる犬ほどかわいいものはない。

ビーグル
関連記事

 犬動画,