旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


ルームフレグランスとかいうオシャレなものを貰うと使えないよね ―Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)

コスメだけでなくなんでも溜めこむ習性をもつ私ですが、特に使えないのが、頂き物。頂き物でもらう品は、ちょっと珍しいものだったり、普段自分で買うにはちょっと贅沢な物だったりするので、いつもの”もったいない”病が発動されやすいw

Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)ルームフレグランス

これも会社の綺麗な先輩から貰ったもの。先輩は顔もですが、雰囲気もやわらかくて上品で、非常に見習いたい女性です。ルームフレグランス?ディフューザー?…綺麗な人はやっぱりこういうの使うのね。普段ファブリーズ適当に振りかけているだけの私にとっては、これは贅沢品です。瓶もなんか高そうだし!

見るからに良いものっぽいし!もったいなくて使えない!といつものごとく取っておいて部屋に飾っていたのですが、断捨離も進んでいることだし、古くなってしまう前にと栓を開けました。名残惜しいですが。しかし写真に残してブログにアップすると、使い切ってしまった時の喪失感wが薄れるので、ブログも役に立つもんだ。


Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)はフィレンツェのルームフレグランスブランドらしく、日本では代官山に直営店あり。今回貰ったのは”ARIA 空気”。柑橘系の爽やかな香り。私、香りの中では柑橘系が一番好きで、アロママッサージの時も必ず柑橘系のオイルをブレンドしてもらうので、これはとても嬉しい。殺風景な部屋に爽やかな風がふいたようです。

100ml一壜で約1カ月分。写真を撮ったのは結構前で、もう半分以下になってしまいました。瓶も素敵だから、空になっても取っておこうかな。せっかく使ってもやっぱり”もったいない”病発動で、ちっとも片付かないわw

ドットール・ヴラニエス【コスメリンク】


by カエレバ


ZUTTO
関連記事

 使い切り,ディフューザー,香り,