旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


バラの花?砂糖菓子?ラデュレからすんごいかわいい限定チークが…

ツイッターを徘徊していたら、思わず2度見してしまうぐらい可愛いチークを見つけました。


 
チーク?これがチーク!?目の錯覚みたいに変な風に見えているのかと思わず他の写真を確認してしまったけど、本当に花びら型のようです。

しかもこれラデュレのコスメらしく。ラデュレってパリのパティスリーだと思っていたけど、3年前からKOSE系列とコラボしてLes Merveilleuses LADURÉE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)としてコスメにも進出していたとか。知らんかった…。今回のチーク、FACE COLOR ROSE LADURÉE MINI:フェイス カラー ローズ ラデュレ (ミニ) 3,200円、3周年記念の限定発売のようです。

HPを見てみたら、女心鷲掴みの容器にはいった、ラデュレのお菓子みたいな華やか色のコスメがずらっと。いかにもラデュレらしい。ラデュレのサロン、ヨーロピア~ンな感じで天使が舞ってそうなロマンティックな雰囲気でとってもかわいいですが、それがまんまコスメになった感じ。

LADURÉE ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店 マカロン

※写真は銀座三越のラデュレ サロン・ド・テに行った時のもの

やばい。やばい物を見つけてしまった。非常に欲しい。欲しいですが、確実にこれはもったいなくて使えない。ただでさえコスメ溢れているのに…。そして色がちょっと難しそう。紫と真っ赤の2色しかない。絶対使えなくて飾り物になるな。しかしこれは飾っとくだけでもいいじゃないか!生花飾ると水替えとか面倒だけど、これは手入れしなくていいし!と生け花やっている人とは思えないような悪魔の囁きが。

とりあえずお店に見るだけ見に行こうかなと思ったけど、見に行ったら最後絶対買ってしまいそうなw 近づいてはいけない。でも限定発売だし、そんな高くないし…。これは非常に悩むところです。

公式HP:Les Merveilleuses LADURÉE(レ・メルヴェイユーズ ラデュレ)


※追記 その後通常版をプレゼントしてもらいました⇒乙女心くすぐる花のようなチーク ― ミックスド フェイスカラー ローズ ラデュレ




関連記事

 チーク,