旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


予約してた限定キット アルビオン アンフィネスホワイト メラノレジスタンスIAキットを取りに行ってきた

アルビオン アンフィネスホワイト メラノレジスタンスIAキット


予約していた アルビオン アンフィネスホワイト メラノレジスタンスIAキットを取りに行ってきた。月曜日に発売された限定キットです。ついでに終わりかけていた乳液も補充。乳液も、夏バージョンのアンフィネスホワイトにした。もう美白の季節なのね。
 ⇒関連エントリー:スキコン40THアニバーサリーコフレを引き取りに行き、アルビオンスパイラルに嵌る 


アルビオン アンフィネスホワイト メラノレジスタンスIAキット


箱の中はこんな感じ。 左が乳液のアンフィネスホワイト ホワイトニングミルクIA、 右が限定キット。前も書いたけどこのキットは、美容液1本分の値段でミニサイズ4点+コットンのおまけがついてくる。ミニサイズは旅行にちょうどいいわホホホホ。


アルビオン アンフィネスホワイト メラノレジスタンスIAキット

(左)アンフィネスホワイト ホワイトニングミルクIA ¥7,000 
(右)アンフィネスホワイトメラノレジスタンスIAキット ¥ 10,000 


美容液の方は今使っている冬バージョンのアンフィネス グラヴィティ レジスタンス IAがまだ残ってるから、しばらく使わない。乳液の方は冬バージョンのアンフィネス モイスチュア ミルク IAがもうすぐ使い終わるので、多分そっちから使い始めるかな。一気に全部夏バージョンにすると乾燥が気になるので、少しずつ夏バージョンに替えるように、とIAさんが言っていた。

今回も肌チェックをしてもらって、前回より若干水分が減っていたいもののまだまだ正常値。この冬、乾燥なしで乗り切ったわ!お手入れのやる気がでるってもんよ。褒められると伸びる子。ちなみに今使っている基礎化粧品は、前回書いたものと変わらず。


アルビオン サンプル

毛穴が気になるという話をしたら、スキコンの部分パックの試供品をくれた。お手入れの最後じゃなく、途中でつけるタイプの部分パックってやったことがない。その部分をパックしている間、他の部分はどうするの?なんか乾燥しちゃいそうじゃない?考えすぎ?ま、とりあえずやってみるか。

なお、今回は前回のように次回の限定キットの話はなかったので、何も予約せずアルビオンスパイラルにははまらずに済んだ。しかし他のところでクレイパックを買ってしまった。そして試供品もごっそり貰ってきた。いけませんね。断捨離はどこいった?いいの。パックは持ってなかったから、いいの。


※追記 ホワイトニングミルクIA使い切りました 【現品使い切りレビュー】アルビオンの乳液 アンフィネスホワイト ホワイトニングミルクIA

日本ブログ村ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただくと更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

 キット,乳液,美白,