旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


【エイプリルフール速報!!!!】名探偵ポワロ、Newニューシリーズ始動!


アガサ・クリスティ原作のドラマ「名探偵ポワロ」シリーズ、昨年原作すべての映像化をもってめでたく完結し、25年続いたシリーズに幕を下ろしました。が、多くのファンの熱いラブコールにこたえ続編が決定、再びよみがえったポワロによるニューシリーズのNewシリーズ、その名も「名探偵ポワロ・リターンズ ―墓場からボンソワール、モナミ」が始まります!!

Newシリーズの公開に先立ち、第1シリーズ第1話「スタイルズ荘の怪事件」から最終話「カーテン」まで、全作急遽再放送が決定いたしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ポアロカフェ


 
 
 
 
  
 
 
 

嘘です\(^o^)/

エイプリルフールに乗っかって単に私の願望を書いただけです。ファイナルシーズンの再放送も3月で終わってしまいましたしね。もうポアロネタは何もないです。axnミステリーでは放送していますが、家では見れないので…。

全話再放送、やってくれないかな…。



(2015.8.21追記)嘘がほんとになりました☆名探偵ポワロ ハイビジョンリマスター版 10月24日(土)放送スタート!!!!!!と、ついでにトミタペも

関連記事

 名探偵ポワロ,