旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


ANNA SUI meets 7 MANGA!!アナスイとオスカル様とパタリロ…ってどういうことだ

ANNA SUI meets 7 MANGA


新宿伊勢丹からたま~に送られてくる冊子がある。月一なのかシーズンごとなのか、どういう基準で送られてくるのかはよくわかりませんが、思い出したように送られてくるこのコスメの冊子を結構楽しみにしています。コスメの新商品や限定キットの情報が載っているので、いつも食い入るように見ている。

【伊勢丹】ANNA SUI<アナ スイ>

三越・伊勢丹オンラインストア

で、今月も届きました。今回は冊子のほかに、なんかチラシも入っ……紫の…?

!!!

この紫に黒!絶対アナスイだ!!!!

ANNA SUI meets 7 MANGA


やっぱり!今はそれ程でもないですが、昔はアナスイとても好きでした。残念ながらコスメは質があまり良くないように感じたのでさほど使いませんでしたが、鏡や小物入れ、ポーチといったコスメ関連の小物や、アクセやバッグ、服と言ったファッション雑貨までかなり集めていました。

さすがに雑貨類は社会人になると持ちづらいデザインなので今はもうほとんど手放してしまいましたが、それでもアナスイを見ると今でも心が躍ります。

アナスイ 写真立て ノベルティグッズ


これは以前ノベルティでもらった非売品の写真立てで、いまだにお気に入りで手放せません。写真は特に飾ったりはしませんが、これを使いたいがために、とりあえずあざらしのポストカードを入れている。本末転倒w

話はチラシにもどって、どうやら漫画とコラボ企画のようで、ANNA SUI meets 7 MANGAだそうな。誰もが知っている永遠の7キャラクターが大集合、とのことで、 7 MANGAのラインナップはこれ↓
  • ベルサイユのばら
  • うる星やつら
  • ユニコ
  • リボンの騎士
  • パタリロ!
  • 海月姫
  • パラダイス・キス

いったいどういう基準で選んでいるのでしょう…パタリロってw 昔の少女漫画好きとしては、ベルばらやうる星やつらが気になります。で、実際の商品は…?

ANNA SUI meets 7 MANGA


Oh…、なんというか、アナスイらしい悪趣味さ…w

特に左上の1、が気になる。これはもしかしてもしかして、オスカル様のご衣裳型ショルダーバッグか…!!お値段118,800円、高!なんというか、ひいき目に見てもどれ一つとして欲しいものはありませんがw非常に気にはなります。これはアナスイ好きとしては失格か?いや、”元”アナスイ好きだからいっか。

(追記)
そうそう、すっかり書き忘れましたが、このANNA SUI × 7 MANGA、5月6日(水)午前10時から伊勢丹オンラインストアにて販売です。ラフォーレ原宿の期間限定ストアの方は2015年5月15日(金)~5月28日(木)らしいので、伊勢丹オンラインの方が早いんですね。5月6日は祝日だし、これは争奪戦になるのかしら…。

【伊勢丹】ANNA SUI<アナ スイ>


プレミアムバンダイ

ミラクルロマンス レインボームーンカリスチーク 三越・伊勢丹オンラインストア

【ANNA SUI(アナスイ)】通販はコスメリンク
関連記事