旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


新宿伊勢丹から送付されるコスメ冊子が楽しみ

そう言えば昨日書いたエントリー、伊勢丹のコスメ冊子についてと言いながらまったく冊子にもコスメにも触れていなかったw ということで、改めてご紹介。

伊勢丹のコスメ冊子


こんなんです。月に1度なのか、シーズンに1度なのか、完全不定期なのかよくわからんけど、気づくと家に送られてくる冊子です。「READY, BEAUTY, GO!」とありますが、これが冊子の正式名称かは知らん。この冊子と、昨日のアナスイのチラシのほかに、地下2階のオーガニックコスメゾーン、BEAUTYAPOTHECARY(ビューティーアポセカリー)のチラシも入っている。

三越・伊勢丹オンラインストア

冊子の方は、主に1階で取り扱っているコスメブランドの新作紹介。なんだろう、今シーズンは青みピンクが一押しなんだろうか、結構目立つ位置に青みピンクが鎮座している写真が多いような。この色苦手なんだよな…。

伊勢丹のコスメ冊子


気になるのはトム・フォード。4/24発売のアイシャドウで、絶対この色じゃないと!というほどの惚れ込みではないので、最近メイクの色物を買うのを控えているのもあり今回は購入は見送る予定ですが、やっぱりトムフォードは素敵。こんど海外行った時に、アイシャドウ買ってこようかな…、日本だと高いしな。アイシャドウは\8,640。

伊勢丹 トム フォード ビューティ

後半はスキンケア特集ですが、やはりこの時期は美白特集。でももとが結構色白なので美白にはあまり興味がないのと、美白物のスキンケアは刺激が強いのが多いので、あまり惹かれない。

伊勢丹のコスメ冊子


一番の楽しみは、やぱり最後の方に載っているキットのページ。キットはやっぱりお得だな~と思ったけれど、この時期は美白やUV対策ものとセットのが多い。う~む、残念。内容としてはTHREEのサマーケアキットが気になったけど、この値段だとそこまでお得でもない…?今回は見送るか。

なんか今回は、これ!というものがありませんでした。まあいいや、最近アルビオンで立て続けに限定キットを買いまくっているし、まだブログに載せていないとあるキットも1つ買ってしまったし…w 今回はこんなですが、毎回楽しみにしてるので、伊勢丹さん、もっと頻繁に送ってください(´・ω・`)

三越・伊勢丹オンラインストア


=おまけ=
本日のお夜食。おばあちゃんから送ってもらったリンゴを煮て、牛乳とシナモンと蜂蜜適当にぶっかけて頂きます。

夜食 りんご


関連記事