旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


NHKでミス・マープル、シーズン1からもう一度再放送♪

アガサ・クリスティーのミス・マープルDVD-BOX6


グラナダ版ミス・マープル、NHKでファイナルシーズン(シーズン6)が放送されたのに合わせて、シーズン1~5までの再放送が行われていましたが、5/3のシーズン5 第4話「鏡は横にひび割れて」の放送をもってシーズン5までの全話再放送が終わります。

その後はどうなるのかな、シーズン6の再放送をやるのかな、それとも5までで終了かな、と思っていたら、なんと


シーズン1からの再放送をするようです!予想外!Σ(゚Д゚)


シーズン1からもう一度!土曜午後再放送スタートのお知らせ
■5月9日より、毎週(土)午後3:00~再放送が始まります。
【※開始時間が3:30~の週もあります。お気を付けください。】


ウェッジウッド ティーカップ


シーズン1からもう一度!ってことは、シーズン1からまでやるのよね?もう一度シーズン5までの再放送!とかいうオチじゃないわよね?!実は私、グラナダ版のミス・マープルで、唯一シーズン6の第1話「カリブ海の秘密」のみ録画に失敗しておりまして…。それはそれは、シーズン6の再放送を切望しておりまする。Huluとかではミス・マープルの配信をやっていたのかな?私はHuluとかAXNミステリーに入っていないので、見逃すともういつあるかわからないNHKでの再放送を願うしかなく…。

しかししかし、ファイナルシーズンが終わった後は、ポワロもマープルも終わってしまってもう何の楽しみもないと呆けていましたが、NHKでこんなに再放送してくれるなんて嬉しい。これで今までミス・マープル見ていなかった人もチラ見してしまってファンになって、クリスティに嵌まればいいさ。

そして神様NHK様!どうかシーズンまでの再放送をお願いいたしまする!そしてできれば「名探偵ポワロ」の全話再放送も!…どんどん欲深になっていくなw

Huluなら月額933円(税抜)で映画、国内外のドラマが見放題!


関連記事

 マッケンジー,,マクイーワン,