旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


GLADD(グラッド)の戦利品part2― 90%オフのクラランスとオーガニックのナイン by ETHICALのシャンプー等

4月のGLADD(グラッド)戦利品のpart2です(パート1はこちら)。4月20日に注文した分。こちらの目玉は、なんといっても90%オフで手に入れたクラランスのジェントル フォーミングクレンザー!

グラムールセールス 戦利品 クラランス


CLARINS ジェントル フォーミングクレンザー D/S 125mL
税込 3,456円  ⇒ 345円

ETVOS  ロゼピンク ミネラルアイカラーパレット 5.3g
4,104 円 ⇒ 2,100円

ETHICAL Nine by ETHICAL(ナイン バイ エシカル) JOJ&GRFシャンプー250ml+トリートメント150ml
4,968円 ⇒ 2,500円

ETHICAL LAV  ETHICAL オーガニックハンドクリーム 50mL
1,500円 ⇒ 900円

クラランスはもう説明不要ですよね。これは非常に嬉しい。洗顔料のストックが溜まりにたまってやばいというのに、思わず買っちゃうようね、これはw 90%オフだもの。アイシャドウ処分の時にも書いたけど、実は地味にかなりストックの溜まり具合がヤバいのが洗顔料とクレンジングで…。

シャンプー・トリートメント・ハンドクリームと3点買ったETHICALエシカルはイタリア トスカーナ産のオーガニックコスメ。ハンドジェルとかが有名なのかな。でも私は使ったことないです。初買いブランド、初買いアイテム。オーガニックですが、すっごい匂い強いです。大好きな柑橘系(グレープフルーツ)でいい匂いだけど、強すぎ?寝室にむき出しで置いておくと結構匂ったので、さっさとしまいました。

エトヴォス(ETVOS)は国産のミネラルコスメを作っているメーカー。ミネラルコスメは肌に優しくても、発色や持ち等、コスメとしての質はいまいちなのであまり興味はないのですが、ピンク系のアイシャドウは持っていなかったので、半額になってたし買ってみた。まぁ完全なるついで買い。しかし実際瞼に塗ってみるとほんと色つかない。全て無駄な努力と化しているような。でも化粧していない時の生活に疲れた感は消えてきちんとした感じには見えるので、しないよりはマシか。

まあこんななので日常使いしやすいといえばしやすいし、石けんでオフできるので(と言ってもダブル洗顔しますが)万が一クレンジングが雑で落とし残しがあっても平気そうwなので、とりあえす結構使っています。でもこれ店頭で見た場合は買わなかったかな。

アイシャドウ以外は、ストックがヤバいことになっているので、まだまだ使うのが先なのでレポートはできず。でも使うのが楽しみ♪
全部で定価14,028円のところを、6割引き以上の5,345円で買えました。今回の買い物も結構満足です。毎回争奪戦のGLADD(グラッド)の有名ブランド90%オフが買えたというだけで満足w




GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡りますが、実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム


関連記事

 アイシャドウ,洗顔料,シャンプー,トリートメント,ハンドクリーム,オーガニック,