旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


鎌倉に日帰り旅行に行ってきました。

竹の庭 報国寺

GWは混むからGW前に旅行はすませようと軽井沢に行ったものの、やはりどこにも行かないのもあれなので、日帰りで鎌倉に行ってきました。

さすがにとても混んでいましたが、早い時間だったので本当の混雑ではなかったようで、帰る頃はどこもかしこもものすごい行列。行くなら午前中に周りきった方がよさそうです。危なくて日傘はさせなかったので、帽子を持っていくべきだったわ。

報国寺に行って、美鈴で予約した和菓子を引き取ってきました。今日は疲れたので、レポートはまた後日。

美鈴 上生菓子


\横浜・鎌倉・神奈川/がお得!体験談が豊富な現地ツアーサイト VELTRA

海外現地オプショナルツアーなら【VELTRA(ベルトラ)】
関連記事

 鎌倉,