旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


6月は買うものあるか?GLADD(グラッド)6月前半の対象予定先行セールをチェック!

このところお目当てのブランドでは全然90%オフが出ないので、かなり肩すかし感のあるGLADD(グラッド)。まあでても滅多に変えないので同じといえば同じですが、盛り上がりに欠けるわ。特に狙っていたロクシタン、SK2は、90%オフどころか全く買う気の起きない品揃えで。散財しなくて済んだと思うべきか…。

さてさて、GLADD(グラッド)6月前半の対象予定先行セールの一覧が発表されました。

6月2日(火) MANOLO BLAHNIK/MARNI/AZZEDINE ALAIA(マノロブラニク)
        VIA BUS STOP WOMEN APPAREL(ヴィア バスストップ)
6月6日(土) SRANROM(サランロム)
6月9日(火) SANTA MARIA NOVELLA(サンタ・マリア・ノヴェッラ)
6月10日(水) TABIKOBO〜旅工房〜
         NUXE(ニュクス)
6月11日(木) GUERLAIN(ゲラン)
6月12日(金) TOM FORD(トム・フォード)
6月14日(日) CLARINS(クラランス)

グラムールセールス


太字のあたりを狙っていきます。特に気になるのはやはりトム・フォード。いったい何が出るんでしょうか?香水?バッグ?コスメ?サングラス?一覧にはジャンルが書いていないのでわからないんですよね~。数日前になってページができるまで、何が出るかは不明です。香水かコスメだったら欲しいんだけど、多分アイウェアあたりかな…。

ゲラン、クラランスは毎回チェックします。結構気になるのが出るので。
6月10日(水)の旅工房って、あの旅工房ですよね…?いったい何を売るんだ?





GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡りますが、実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム


関連記事