旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


ANAYIアナイのファミリーセールの招待状がきた

ANAYI(アナイ)のファミリーセールの時期がきました。

アナイ ファミリーセール 招待状


6月12日(金)、13(土) 場所は恵比寿
この会場は私は初めてです。割とファミリーセールって同じようなイベントスペース使うよね。

冬はパスしたのですが、今回は行こうかと思っています。ANAYI(アナイ)のファミリーセールは初日が平日の夕方からだから、夕方に行ってもまだ物が残っているのが良いです。さすが勤め人をターゲットにするブランド。
 ※以前行った時の戦利品はこちら→ANAYIのファミリーセールに行ってきた

前回買った今期(当時の)サンプル品のコートは大当たりで、味をしめてとりあえずサンプル狙いで(分りづらい着画はこちら⇒ラストチャンス逃すか!早川書房のカフェ・ポアロに再び行ってきた)。サンプル品以外は普通のセールと変わらない感じだけれど、すぐに着れそうなスカートや7分袖のものあたりを探しに行ってきま~す。

 ※追記 実際行ってきたエントリーはこちら⇒ANAYI(アナイ)のファミリーセールでサンプル品をゲット


日本ブログ村ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただくと更新の励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



関連記事

 ファミリーセール,