旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


GLADD(グラッド)6月後半対象予定先行セールをチェーック!

6月前半のGLADD(グラッド)では、久々(といっても1月ぶりぐらい)に買い物しました。マークしていたブランドではことごとく思ったほどの値引き率でもなく希望の商品も無かったのですが、無マークのところからとても気になるのがでていました。

SRANROMサランロムという、タイの伝統的アロマ知識から生まれたリラクゼーションアロマブランド。アジアの美容大国といえば?そう、タイです!ということで無条件でいいものと思ってしまうよね!絶対良いよね!ということでボディクリーム&ハンドクリーム SETとアロマスポットローラーをお買い上げ。他にも欲しいもの沢山あって迷ってしまいましたが、初めてのブランドだったのでこの辺で。

ニュクス NUXE ニュクセランスジュネス

ついでにお馴染みNUXE(ニュクス)でも買ってしまった。プロディジュー オイルは速攻売り切れていたので、フランスのなんちゃらアワードを受賞した美容液を。美容液、次はKIEHL’S(キールズ )のを買おうとと思っていたのに…。
  ニュクセランス ジュネス 定価:9,288円 ⇒ 4,700円
エイジングケア用の美容液で、約半額です。サランロムの方のセールは終わってしまいましたが、NUXE(ニュクス)の方はあと2・3日やっているので、気になる方はGLADD(グラッド)へどうぞ。

 ⇒関連エントリー:GLADD(グラッド)6月の購入品、ニュクスの美容液とサランロムのアロマ


さて、6月後半のGLADD(グラッド)先行セール予定の内、気になるものをピックアップ。




6月15日(月) Terracuore(テラクオーレ)
        DOLCE&GABBANA COSMETICS(ドルガバ)
6月16日(火) BRILLIAGE(ブリリアージュ)
        Ruam Ruam(ルアンルアン)
6月17日(水) ESTHEDERM(エステダム)
6月18日(木) O・P・I/NICOLE BY O・P・I
6月22日(月) ROSE BUD(ローズバッド)
6月23日(火) Transderma(トランスダーマ)
6月29日(月) CLARINS、GUERLAIN(ゲラン)
6月30日(火) WELEDA


この間使ったばかりのテラクオーレがセールにでとる(⇒化粧水の使った感想はこちら)。

テラクオーレ ダマスクローズ デュー オイル

テラクオーレ公式通販サイト


嶋田ちあきプロデュース〜BRILLIAGE〜は、その名の通りメイクアップアーティスト嶋田ちあきプロデュースのメイクブランド。この人のベースメイクが好きなのでベースメイク関連をチェックしようかな。ここのチークは持ってる(ブロンザーの記事の一番下の写真左下)んだけれど、ベースメークはまだなんだよね。

Ruam Ruam(ルアンルアン)は、タイのハーブ療法をベースとしたコスメらしいけど、日本のブランドなのかな?ちょっとよくわからない。生せっけんで有名。…生せっけん、生パック、生ビール、「生」とつくと無性に惹かれるのはなぜでしょうか。まあビール飲まないけど。

トランスダーマはめっちゃ気になります。化粧水のスーパーウェット、この間ブログに書いた通り非常によかったですが、値段で購入は諦めたので。何が出るかはわかりませんが、割引率が高ければ買いたいな。
 ⇒関連エントリー:あのトランスダーマから、ブルジョアになったら欲しい化粧水が ― トランスダーマ スーパーウェット








GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡りますが、実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム


関連記事