旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


エスティローダーのカウンターはダブルウェアのサンプル引き換えで大混雑

エスティローダー ダブルウェア サンプル

昨日上野の帰りに、引換券を持ってエスティローダーに寄ってダブルウェアのサンプルを引き換えてきました。

伊勢丹 エスティ ローダー

私は色味が合わないし使いにくいので通常はファンデーションのサンプルは貰いません。貰っても捨てることも多い。でもダブルウェアはとても気になっていたファンデだし、7日分でパウチじゃなくてミニ容器にはいってるようなので、今回はいそいそと貰いにいってきました。

とにかく崩れない!という声をよく聞く「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」、冬場に使うにはちょっと乾燥が気になるようですが、夏場には重宝するようです。私はテカるのが大嫌いなのでとても気になっていました。



<エスティ ローダー(ESTEE LAUDER)> ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ

カウンターに行くと、BAさんは誰も手が空いていなく。土曜の午後なので混む時間ですね。ちょっと待ちましたが終わる気配がないので、他のブースを一通りみて戻ってくると、


待っている人が増えている(;´Д`)


同じくサンプル引き換え待ちの人のようで、あら~と思っている間に次第に行列になりはじめるエスティローダーのカウンター。…ここはアルビ○ンのカウンターか? 一応カウンセリングを受けてからもらうのが手順のようで、結構待たされた挙句におざなりな説明を聞かされましたよ。こんな程度の説明だったらサンプルだけ渡してくれればいいのに…と思いつつ、売るのが目的だからそんなことはしないよね、と思っていたら、その横で後から来た人たちには違うBAさんがササッと渡して行列を捌いていた。おーのー!

エスティローダー ダブルウェア サンプル エスティローダー ダブルウェア サンプル

サンプルの色味は、全6色あるうちの 36 サンドのみ、選べません。標準色なのかな?ちょっと濃い目に見えるけど。小さいスポンジも付いていて嬉しい。エスティローダーのひし形のスポンジも評判良くて、気になっていたんだよね。これ、同じ素材かな。塗り方とか聞きたかったけれど、全然そんなこと聞ける様子ではなく。まだ使っていないので現品買うかどうかは決めていませんが、ネットではなくカウンターで買う場合はやはりいろいろじっくり相談もしたいし、買い物のワクワク気分も味わいたいので、カウンター選びはちょっと考えてしまうわ。

これから引き換えに行く人は、サンプルがどのぐらい用意されているのかわからないので週明けまで残っているかは不明ですが、土日は避けたほうがよさそうです。

※追記 懲りずにエスティローダーのクリスマスコフレ買いました↓

エスティー・ローダー メークアップ コレクション 2015
 ⇒関連エントリー:【今年買ったクリスマスコフレその2】エスティーローダー メークアップ コレクション 2015 ―華やかなクリスマスコフレの中身はザ・定番色


三越・伊勢丹オンラインストア 小田急コスメオンライン
関連記事

 ファンデーション,