旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


【LOFT発売】リンメルのハッピーバッグ、中身紹介

リンメル ハッピーバッグ

LOFTで売っているリンメルのハッピーバッグを買いました。(ロフトの公式オンラインショッピングサイト

これまであんまりバラエティストアには行っておらず、最近ちょくちょく行くようになったのでこのバッグを初めて見かけたのですが、ハッピーバッグ企画は結構頻繁にやっているようですね。そしてどうもこれは2014年からやっているようで、2014の文字が。不人気なのか…?

その場で速攻でスマホで調べたところ、どうも廃盤品の詰め合わせのようです。在庫処分か…。LOFTやPLAZAで、中身を変えて何度も発売している模様。どうしようか悩みましたが、こちらの中身の見えるハッピーバッグで、ちょうどコーラル系のチークが欲しかったこともあり買ってみました。定価7,080円が1,700円。チークだけで、ほぼ金額的には元とれています。

リンメル トゥートーンアイズ

トゥートーンアイズ 102 1,000円
ゴールドグリッター×ブラウンの組み合わせで、
大人っぽくグラマラスな印象のシャインスター
ベージュとブラウンかと思ったら、ゴールドとブラウンのようですね。口コミを見ると結構強めの発色のようで華やか目らしい。最近ブラウンシャドウがたまりすぎてしまったので開封は後にしますが、使うのが楽しみ。

リンメル トゥートーンアイズ

ぱっと見はなんか、つい最近貰ったメイベリンのハイパーコスモシャドウにそっくりなのですがw でも並べてみたら色味は、メイベリンの方が黄味も赤味も少ないブラウンと言う感じで、ちょっと違ってて良かった。

スピーディーフィニッシュ RIMMEL リンメル

スピーディーフィニッシュ 012:スモーキーパープル 805:アマゾネスピンク 各¥600

これも目当ての一つ。私は手が荒れやすいのでネイルはあまりしないのですが、夏なのでペディキュアぐらいはしようかな、と。断捨離で持っているネイル全部捨ててしまったので(結構固まってた)手持ちが無く。012:スモーキーパープル の色が好みっぽかったので、早速塗ってみました…



…もちろん805:アマゾネスピンクの方を!

スピーディーフィニッシュ リンメル ペディキュア

重度の勿体ない病なのでm好きな方からは塗れません。好きなものは最後に食べる派です、ということでスモーキーパープルは取っておきます。ということで足の指をアマゾネスってみましたが、ペディキュアならもうちょっと赤くてもよかったかな。でもこれはこれでいいや。写真だとちょっと紫っぽく写っていますが、もっとピンク!という色です。蛍光ピンクに近いかも。どちらの色も可愛くて満足。


RIMMEL リンメル スティックブラッシュ

スティックブラッシュ 003 ¥1600
とけこむようになじんでセミグロウな血色感仕上がり透明感もアップし肌自体もきれいに見せてナチュラルな上気頬を演出する新感覚のスティックチーク

003 健康的でフレッシュな印象のコーラルオレンジ

ブラシのついたスティックタイプのクリームチーク。これ、なかなか使い勝手がよさそう。持ち運びにも便利。
コーラルオレンジ系の色です。

ソフトクリーミィエッセンスルージュ  RIMMEL リンメル

ソフトクリーミィエッセンスルージュ 007:アプリコットピンク¥1,200
うん、ちょっと幼すぎるかな…、色が。

RIMMEL リンメル マルチバーム

マルチバーム(リップ&フィンガー)001:ライチ 002:バニラバター 003:ミント 004:ブーケ 各\520

ミント缶のようなパッケージのこちらは、マルチバームのようです。

これ、ラッキーバッグの中味の見本に4つ乗っていたので、このうちのどれか一個が入っているのかと思ったら、なんとびっくり4つ全部入っていました。嬉しいけどまたストックがwww なんかそんなに売れ残ってんのか?と言う感じですが、結構私は嬉しい。保湿系アイテム好きなので。味やにおいが違いうだけで効果に差はないようです。安いし持ち運びしやすいし、気兼ねなくガンガン使おうと思います。

ロフトの公式オンラインショッピングサイト

 ※追記 ⇒関連エントリー:【使い切りレビュー】携帯性抜群、使用感ベタベタ ―リンメル マルチバーム(リップ&フィンガー)


ロフトネットストア
関連記事

 サプライズボックス・福袋,アイシャドウ,チーク,ネイル,