旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティとマイリトルボックスレビューのブログ 最近はコスメ・ファッションに侵食されぎみ


My Little Box(マイリトルボックス)のオフィスに行ってきた

My Little Box オフィス

前から欲しい欲しいと言っていたコスメのサプライズボックスMy Little Box(マイリトルボックス)、ついに先日申し込みました。7月分から届きます(⇒7月分のBOXレビューはこちら)。そのついでにMy Little Boxのfacebookを覗いていたところ、「My Little Box公式アカウントページ 1万人いいね!サプライズキャンペーン☆」という誰でも行けるキャンペーンを告知していました。平日のみのキャンペーンだったのですが、ちょうど今日、免許の更新で午後開いていたのでw行ってみることに。My Little Boxのオフィスはネット上でいろいろ見かけて、可愛いと話題だったので楽しみです。

オフィスは表参道、青学のそばにありました。この看板が目印。

My Little Box オフィス

中に入ると、すぐ目の前で打ち合わせ中でしょうか?入っていいのか迷ったものの、声をかけるとにこやかに対応してもらえました。

My Little Box オフィス

中は噂通りかわいいオフィス!メゾネットと言うのか?小さい階段がある。写真は許可を取って撮らせてもらってます。

メゾネッMy Little Box オフィス

過去に出したBOXや、My Little Beauty、イラストレーターのKANAKOさんのイラストなどが飾られている。なんて素敵なオフィス、なんて女子力の高さ、ここで働きたい、というか住みたいw

My Little Box オフィスMy Little Box オフィス
My Little Box オフィスMy Little Box オフィス

ずらっと並んでいた過去のボックスは、空箱ではなく中身も入っていて、見せてもらえました。私はMy Little Boxのとあるアンバサダーの人の書くブログがとても好きで前から熟読していたので、過去のボックスの中身は知っているのですが、実物はまた良いですね。単なるコスメ詰め合わせボックスと言うだけでなく、その先に景色が見えるような。パリだったり夏の田舎だったり、ボックスの中身だけで見たことのない風景とそこにいる自分が思い浮かぶような、そんなボックス。

My Little Box

コスメはもちろん、小物まで素敵なのがMy Little Boxの特徴。このボックス、去年の7月のMy Little summer Boxですが、ラゲージタグにパレオと、箱を開けた瞬間に南国に旅しに空港に向かっている姿が目に浮かぶような。

My Little summer BoxMy Little summer Box
My Little summer BoxMy Little summer Box

コスメはシャンプーにピーリングソープに、そしてMy Little Beautyのスクラブ。そして箱の側面にまで小技がw 可愛い♪

My Little summer Box

さてさて、今回の目的、「1万人いいね!サプライズキャンペーン」のプレゼントの詳しい内容は、これから行く人がいると思うので伏せておきます。楽しみにが無くなっちゃうので。なお、私が貰ったのは、これ!

POPUP PARIS キャンドル マイリトルボックスPOPUP PARIS キャンドル マイリトルボックス


POPUP PARISのキャンドル!これ、2014年4月のボックスに入っていたもので、その中の10個だけに、火をともすと密かにダイヤが入っているとか。このBOXについてのブログを読んで、悶えた覚えがありますw 嬉しい。もしかしたら、これにダイヤが入っているかも…?確かめてみたいような、使うのがもったいないような。とてもいい匂いのキャンドル。毎日ちょっとづつ火をともしながら、確かめてみようと思います。



My Little Box公式アカウントページ 1万人いいね!サプライズキャンペーン☆
~中略~ 5日間My Little Boxのオフィスで、はずれなしのプレゼントキャンペーンを行います!
■キャンペーン期間:2015年6月29日(月)~7月3日(金)
※10:00~18:00のみ対応。
■場所:My Little Boxオフィスにて

My Little BoxのHPはこちら
これまでのボックスのレビューはカテゴリ:マイリトルボックス(My Little Box)レビューより見られます
My Little Box, My Little World ―マイリトルボックスレビュー

関連記事

 サプライズボックス・福袋,雑貨,マイリトルボックス(My_Little_Box),