旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


今のところお目当ては無しか…?GLADD(グラッド)、7月後半対象予定先行セールをチェーック!

前にも書きましたが、7月からわたくしGLADD(グラッド)の先行セールの入場時間が1時からになってしまっています。1時入場だともうめぼしいものは売り切れているよなと毎晩の日課だったチェックをやめたせいで、ふと気が付くと希望のブランドのセールはとっくに始まっていたり終わっていたりで、結局7月前半はGLADD(グラッド)で何も買っていません。8月には0時入場に戻るかな…。

 ⇒関連エントリー:ついに1時入場に…GLADD(グラッド)、7月前半対象予定先行セールをチェーック!

そうそう、7月前半で買う気満々だった王族御用達ブランドSHIFFA DUBAI (シファドバイ)、公式HPをみたらそこでいくつかサンプルが請求できたので、買うのはそれを試してからにしようということで今回はパスしました。気になる方は、まだ請求できるようなのでチェックしてみてください。
 ⇒SHIFFA DUBAI (シファドバイ) 公式HP


それはさておき、7月後半のGLADD(グラッド)の対象予定先行セールの一覧がボチボチアップされてきましたので、その中から、ビューティ関連を中心に気になるものをピックアップ、なんですが…



7月16日(木) MARTINA GEBHARDT(マルティナ・ゲブハルト)
       OPTIMISTIC(オプティミスティック)
7月17日(金) APIVITA(アピヴィータ)
7月19日(日) SAVON ET SWEETS(サボン・エ・スウィーツ)
7月20日(月) ROSE BUD(ローズ・バッド)
       LAVERA -真実のオーガニックコスメ- (ラヴェーラ)
7月21日(火) KOH GEN DO(江原道)
7月23日(木) MOR(モア)

グラムールセールス

う~ん、今(7/12)出ている段階だと、正直めぼしいものはありません。月末あたりのはまだ出そろっていないので、出てきたらまた付け足しますが、今のところは惹かれるものはあまりないかな。幸か不幸か、1時入場になって争奪戦に参戦もできずに地団駄踏むようなラインナップではない。

気になったのは、SAVON ET SWEETS(サボン・エ・スウィーツ)。写真右下、チョコみたいなパッケージに入っているこれは石鹸なんですね。かわいい♪ 近頃は石鹸もこんなに可愛い、スイーツみたいなおサレな売り方なのね。いや、もともとはチョコがアクセ・やコスメに寄せた売り方をし出したんだっけか?まあいいや。

これ、自分だと勿体なくて(←でた、いつもの)使えないですけど、プレゼントとかにいいですよね~。こんなんもらったら絶対嬉しいわ。



GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡りますが、実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム


関連記事