旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


グロッシーボックスに入っていたチケットでオルラーヌの美容液 6,500円分引き換えてきた


はっと思いだして、6月のグロッシーボックス(=ブルームボックス)に入っていた、オルラーヌのサンプル引き換えクーポンを引き換えてきました。チケット鞄に入れっぱなしで忘れるところだったわ。

オルラーヌ B21 エクストラオーディネール

オルラーヌ B21 エクストラオーディネール (美容液 サンプル) 7.5ml
参考価格 30ml 26,000円

サンプルですが、なかなか量有ります。その上、お値段にしてなんと、約6500円分。これは引き換えないと損です。オルラーヌなので、品質も良いでしょう。これ無しだと、6月分はほんとしょうもないものばっかのボックスだったので、意地でも引き換えてやる!と思い新宿の小田急百貨店まで用もないのに行ってきました。

BAさんから使用法の説明受けた時に手に出してもらったのだけれど、すごくしっとりこっくりした感じの美容液です。私の大好きな使用感。そしておフランス系のコスメによくある、マダムチックな花の香り。これはかなり期待できそう。

正直、5月・6月のグロッシーボックスに入っていたどのコスメよりもこれが一番価値があると思う。値段だけでなくて、品質・実績的にもね。普段小田急百貨店行かないので、ちょっとわざわざ取りに行くの面倒だな、暑いし、と何度かくじけそうになったのですがw行ってよかった。こういうのがボックスに入っていないで、わざわざ店頭まで行かないと手に入れられないってのはどうなんだろう、近くにカウンターがある人ばかりでもないだろうに。それとも住所調べて送っているのか…?まあグロッシーボックス解約したのでもうどうでもいいですけど。

 ⇒関連エントリー:気を付けないとアットコスメ退会?ブルームボックス(=グロッシーボックス)の解約の仕方

ORLANE オルラーヌ ローションエクストラオーディネール グロッシーボックス 

この美容液と一緒に使いたかったので、グロッシーボックスに入っていた化粧水のサンプル↑もまだ使わず取っておいてある。楽しみだ。
いつまで引き換えられるのか知りませんが、もし忘れている方がいたら、ぜひぜひ引き換えを~。

小田急百貨店




関連記事