旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


ドクターケイで10%増量サマーキット発売中ですと?!


はい、もちろん買ってしまいました。ということでどーん!

ドクターケイ ケイカクテルVローション サマーキット

ドクターケイ ケイカクテルVローション 10%増量サマーキット  7,560円


以前使い切りレビューしたドクターケイのケイカクテルローション、ビタミンたっぷりの化粧水です。使用感はいまいちなものの保湿力が半端ないので、リピートしたいと思いつつ値段でちょっと躊躇していました。が、同じようなビタミンC系の化粧水、トランスダーマのスーパーウェットのレビューを書いている時に、たまたま楽天ドクターケイ ケイカクテルVローション の10%増量サマーキット を発売しているのを発見してしまい…
 

ドクターケイ ケイカクテルVローション 【10%増量サマーキット】 150mL+15mLミニボトル

価格:7,560円
(2015/7/15 15:10時点)
感想(818件)




サマーキット…!!素敵な響き☆ キットとかコフレとか、もうね、ヤバいですね。私は大体月に1つはキット系のものを買ってしまいます。そしてどんどんコスメが溜まっていく。値段はそのままで、現品サイズの10%分の化粧水とその他試供品が付いてくる。10%分というと15ml、大きめの試供品といったサイズか。ドクターケイは安売りしているところがない(?)ので買うなら定価で買うのですが、普段値引きのないブランドでこのおまけはでかいです。

ちなみにこのキットは楽天のこのお店のみのようです。ドクターケイ公式HPでは、ミニソープだけ付いてるバージョンは7/31まで売っているものの、化粧水の付いたこのキットは取り扱いがない。でもこのお店も怪しいお店ではなく、ドクターケイ正規販売取扱店とのこと。お店独自のキットなのかな。↓これがおまけ分。

ドクターケイ ケイカクテルVローション サマーキット


しかも楽天にレビューでさらに6種のサンプルが付いてくるとなるともうね、値段が~とか言っていたのをコロッと忘れて買っちゃいました。

ドクターケイ サンプル


ちょうどその時期にゲランのスーパーアクアローションも買ったばかりだったので、ゲランの方を先に使って、保湿力の高いこっちはもうちょっと乾燥する時期になってから使宇予定です、サマーキットだけど。だって保湿力があるんだもん。そう言えばこのケイカクテルVローション、ちょうどbea's UP 8月号にもトラブル肌を救う優秀ローションとして載っていましたね。

いつまで売っているかは不明ですがサマーキットで期間限定のようなので、気になっている方は早目に買ったほうがいいかもしれません。
 ⇒関連エントリー:【使い切りレビュー】ムスカ状態になっても買いたいと思わせるほどの潤い ―ドクターケイのケイカクテルVローション



ドクターケイ ケイカクテルVローション 【10%増量サマーキット】 150mL+15mLミニボトル

価格:7,560円
(2015/7/15 15:10時点)
感想(818件)




日本ブログ村ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただくと更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村



ビタミンCのパイオニア・青山ヒフ科クリニックの亀山孝一郎先生が開発した化粧品ドクターケイ
関連記事

 化粧水,キット,