旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


相変わらず1時入場だぜ☆―GLADD(グラッド)、8月前半対象予定先行セールをチェーック!

ワタクシ7月からGLADD(グラッド)の先行セールの入場時間が1時からになってしまっておりますが、先日8月の先行セールの登録をしたところ、やはり1時からでした。前に「5月に何も買わなかったから7月セール分が1時になったのかもしれない」と書きましたが、6月になんか買っても8月も1時のままなので、購入の有無は関係ないのかな?もしくは合計金額か?それとも完全ランダム?まあいいや。いつか0時に戻るのかな…。

「1時になってからは争奪戦には参戦できないのであまりチェックしていない」と書きましたが、買うものはしっかり買っています。買ったのはまずはこちら↓ 

INFINISTORIA & HOME GOODS
グラムールセールス MOR キャンドル

ローズ シャンプー&コンディショナーセット 4,536円⇒1,900円
シトラスの香りのボディミルク +ローズの香りのハンドクリーム 4,536円⇒1,900円

うわめっちゃ安、なんでこんな安くなってるんだろ~と思ったら、インフィニストリア販売終了らしいです。円安やら原材料の高騰やらでだそうな。最後の駆け込み、とばかりに買いこみました。セールは8月3日(月)朝9:00までやっているので、気になっていた方はお早目に。

あとはROSE BUDMOR でキャンドルを買いました。キャンドル、これまで全然使っていませんでしたが、このあいだMy Little Boxのオフィスに行った時に貰ったのを使ってからはまりだしています。
 ⇒関連エントリー:My Little Box(マイリトルボックス)のオフィスに行ってき


さて、買ったものは届いてから紹介するとして、ビューティー関連を中心に、8月前半のGLADD(グラッド)の気になるセール予定をピックアップ。




8月1日(土) SUMMER NAIL SELECTION
8月3日(月) GUERLAIN(ゲラン)
      ALGA MARIS(アルガマリス)
8月4日(火) THE FINGGY 肌細胞ケアウォーター/ST.REDD
8月5日(水) WELEDA(ヴェレダ)
8月7日(金) FREE'S MART(フリーズマート)
8月8日(土) SK-Ⅱ
8月10日(月) NATURA SIBERICA/MANUFACTURA 東欧オーガニックコスメ(ナチュラシベリカ)


なんか8月10日の「NATURA SIBERICA/MANUFACTURA 東欧オーガニックコスメ」が異彩を放っておりますなw NATURA SIBERICA、その名から連想する通り、ロシアのコスメらしいです。ロシア…、なんか想像つかないな。2007年に誕生したロシア初のオーガニック化粧品ブランドで、

製品は、シベリアの厳しい自然の中でたくましく育つワイルドハーブや植物をベースに作られています。冬は−57℃、夏は35℃にもなるシベリアで育つワイルドハーブや植物は、偉大な生命力が宿っているとも言われ、古来よりシベリア先住民の知恵として、あらゆる疾患の治療と、肌を美しくすこやかに維持するために活用されてきました。

シベリア、と聞くだけでなんか凄そうなイメージ、いろんな意味で。結構前に青山にもお店を出しているみたいですね、知りませんでした。このセール楽しみだw




GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡りますが、実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム


関連記事