旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


エテュセのマイリトルボックスコラボのベースコートと、トップコート到着!

先日書いた通り突然舞い降りた断捨離神により一斉粛清されたネイル用品たちでしたが、その直後現れたネイル魂により新たな兵が招集されつつあります。以前ポイント(というかクーポン)の関係で買うところを決めているといっていたトップコート、ベースコートがこれ↓です!やっと買えました。
 ⇒関連エントリー:OPIのトップコートが半額に!

エテュセ ネールガード MY ジェルトップコートN

エテュセ
ネールガード MY 税込:1,026円
ジェルトップコートN 税込:1,026円

このネイルガード、この間のマイリトルボックスのレビューの時に、エテュセとマイリトルボックスコラボの商品買ったから被るかも…!と危惧していて無事被らずにすんだやつですw ネールガードのことだったんですね~。ちなみに今月の私のマイリトルボックスに入っていたエテュセコラボはマスカラ下地でした。

先月行ったエテュセの新製品お試し会の時にエテュセのネイルを一式試して可愛かったので、このクーポンはネイル用品に使うことはずっと前から決めていました。
 ⇒関連エントリー:コスメ新商品が試せるエテュセ★イチハヤ体験会に潜入! ―新商品お試し放題編

本当はネールカラー コレクションの紺色が欲しかった。ネールカラー コレクション、小さくてワンシーズンで使い切れそうなサイズで、普段ネイルを使い切れずにいつの間にか固まったり分離したりしてしまう私のようなタイプにぴったり、というのも惹かれた点。ジュエルカットで見た目も可愛いし、1個400円だし。

エテュセ ネールカラー コレクション(2 NV)【RCP】楽天 通販 化粧品 @コスメ アットコスメ クチコミ ロコミ ランキング

価格:432円
(2015/8/24 20:08時点)
感想(0件)




で、エテュセの公式ショップを見たところ、web限定でネールカラーコレクション7色セットが10%オフになっていた!キット、とかお得、とかが大好きな私は、もうかなりこれを買う気満々!が、ネイルポリッシュより何より、この間書いた通り一斉粛清で何もネイル用品がない身、まずはトップコート・ベースコートがなければどうにもならん。

そして一斉粛清で捨てた直後にまた購入するというのは、無駄遣いのような(古かったので捨てて良かったのですが)罪悪感もあり、断腸の思いでセットは諦める。やればできる子。ということで、とりあえず緊急に必要なトップコート、ベースコートの2つにクーポンを使用することに。ベースコートは、ちょうど最近はまっているMy Little Boxとのコラボパッケージのが出ていました。可愛い。そしてまたウェブ限定で、マイリトルボックスとエテュセのコラボ商品をあつめた「【50個限定】マイリトルボックス WEB限定セット」が…!!


【WEB先行発売】エテュセ下地人気アイテム×マイリトルボックスの3アイテムが新登場♪「あるとないとでは仕上がりが全然違う!」と人気のエテュセ下地3アイテムと話題のマイリトルボックスがコラボしました!すごくおしゃれなパッケージに仕上がっ...

Posted by エテュセ公式 ~ネ、ネ、知ってる?~ on 2015年6月19日



いけない、いけない。何のためにネールカラーコレクションを諦めたのか。それにこのセットについているマイリトルボックスオリジナルキャンドルは、前にマイリトルボックスのオフィスに行った時にすでに貰っていて被ってしまうというのもあって、今回はこれも諦めました。やればできる子。
 ⇒関連エントリー:My Little Box(マイリトルボックス)のオフィスに行ってきた

でもこれは結果オーライだでした。というのも、上述の今月のマイリトルボックスに、上述の通りこのセットに入っていたラッシュバージョンアップ MY <マスカラ下地>が入っていたので、もしこのセット買っていたら被るところでした。危ない危ない(トップコート、ベースコートを買ったときは、まだ今月のマイリトルボックスは届いていなかったので)。

ということで、買ったのは結果的にベースコートと、トップコートのみに落ち着きました。

エテュセ ネールガード MY ジェルトップコートN

可愛い。特にマイリトルボックスコラボのが。前みたいに溜め込んでガビガビにならないようにはしないといけないけど、もったいなくてちょっと使いづらいw



日本ブログ村ランキングに参加しています
↓ポチっとしていただくと更新の励みになります

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

関連記事

 ネイル,