旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


GLADD(グラッド)ス7月購入品の到着 ― 半額以下の投げ売りインフィニストリアとキャンドル

ちょっと前になりますが、7月末にGLADD(グラッド)で注文していた商品が届きました。今回の購入品も、当初は全く買う予定ではなかったブランドのセールからです。GLADD(グラッド)は見ているとどんどん欲しくなってダメですな。今回買ったのは、まずはINFINISTORIA & HOME GOODS。


グラムールセールス MOR キャンドル


インフィニストリア
シンフォニアシリーズ  ボディミルク プルミエ 250ml
&オペラ チェネレントラシリーズ ハンドクリーム アンジェリーナ 合わせて4536円 ⇒ 1900円
オペラ チェネレントラシリーズ シャンプー・コンディショナー セレナータ 各250ml 4536円⇒1900円

販売終了なので半額以下でした。GLADD(グラッド)は結構こういう廃盤品やリニューアル前の物、販売終了ブランドの投げ売りをやっています。私は廃盤でも気にしないのできゃっきゃと買いますw

あとは、この間My Little Boxのオフィスに行った時に貰ったキャンドルを使い始めてから若干キャンドルに嵌まりぎみなので、適当に目に付いたものを買ってみました。
⇒関連エントリー:My Little Box(マイリトルボックス)のオフィスに行ってきた

グラムールセールス インフィニストリア

ROSE BUD ビー ハーフパインツキャンドル ONE 2000円⇒1,100円  
MOR キューカンバー&カサバ フレグラントキャンドル 184g 5,184円⇒2,300円

MORはハンドクリームを持っています。匂いが結構きついブランドなので、大丈夫かな…と思いつつ、キューカンバー&カサバのシリーズは評判もいいし、割と好きな系統の匂いだったので買ってみました。そしたらなんと、ROSE BUDのキャンドルの方がきつい匂いで…、盲点だったわ。蜂蜜の濃厚な甘~い匂いが強烈です。蓋を閉めても匂って来る。ハチの絵が書いてあるけど、匂いにつられて本物の虫も寄って来そうなw こういう匂いも嫌いじゃないけど、ちょっと使うのはドキドキするので、そっと置いてオブジェと化しています。 (※2015.9.7追記 しばらくしたら部屋に置いていてもさほど匂わず、使ってみても思ったほどきつくありませんでした。マヒしただけか?)

MORのキャンドルも半額以下。こちらは廃盤でもなく、普通に現在公式HPで5,184円で売っています。お買い得だったわ…。こういう大きいサイズのキャンドルは長持ちするし、インテリアとしても可愛いので、とても満足しています。

8月後半のGLADD(グラッド)の対象予定先行セールの一部をチラ見せ

グラムールセールス インフィニストリア MOR キャンドル



GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡りますが、実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム


関連記事

 GLADD購入品,キャンドル,シャンプー,ハンドクリーム,ボディローション・クリーム,