旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティとマイリトルボックスレビューのブログ 最近はコスメ・ファッションに侵食されぎみ


またまたコスメリンクでSABON(サボン)のボディスクラブ祭り!

以前私が、使用期限間近で50%オフで放出されたSABON(サボン)のボディスクラブを買ったコスメリンクで、またまたSABON(サボン)のスクラブ祭りです。今回は使用期限間近ではないので31%オフの税込 3,760 円ですが、サボンがこれぐらい値引きされるのは、他のお店でもなかなかない気がする。

 ⇒関連エントリー:在庫処分のサボン(SABON)のスクラブとゲランの化粧水ゲット♪

サボン ボディ スクラブ MANGO KIWI マンゴーキウイ

私は現在いろんな在庫がこんな状態なので、今回は購入を見送りますが、買いたい人は急いでチェックしたほうが良さそうです。半分近く売り切れているので。

…でも見てると欲しくなっちゃうんだよね。いっそのこと早く売り切れてくれないかな…。


コスメリンク【公式】



※コスメリンクでは紹介キャンペーンを行っており、初めて会員登録する方は登録時に下記の紹介コードを入力すると500円分のポイントがもらえます。ただその場合、初回のお買い物をされた時に私にも紹介料として500ポイント入ってくる仕組みですので、ご了承の上入力ください。

 紹介コード : bsZvFcCP




関連記事

 スクラブ,