旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はコスメ・ファッション・マイリトルボックスレビューに侵食されぎみ


今月は緊縮財政なので…GLADD(グラッド)、9月前半対象予定先行セールをチェーック!

8月後半にGLADD(グラッド)で買ったオランダのネイルケアブランドKOHのネイルケアキット、素敵なので紹介するといいながら全然記事が書けていないまま、9月後半に突入。書くことが多くてブログが追いつきません…。

とりあえずビューティーカテゴリーを中心に、GLADD(グラッド)9月後半の気になるセール予定をピックアップ。




9月16日(水) OPTIMISTIC オプティミスティック
9月18日(金) MISSHA ミシャ
9月19日(土) ARGAN AYA MOROCCO アルガン アーヤ モロッコ
9月21日(月) NUXE ニュクス
      MARJA ENTRICH スウェーデン オーガニックコスメ マリヤ エントリッチ
      PLAZA
      SALON HAIR CARE〜資生堂・ミルボン etc.
9月22日(火) GAMARDE -天然由来100%のオーガニック化粧品- ガマルド
9月23日(水) ANNA SUIアナスイ
9月24日(木) L'OCCITANE  ロクシタン
9月25日(金) FRENCH ORGANIC COSME - LADY GREEN レディ・グリーン
      WELEDA  ウェレダ
9月27日(日) TRANSDERMA ピュアビタミン配合美容液 トランスダーマ
9月28日(月) 24H COSME
9月29日(火) CLINIQUE クリニーク

グラムールセールス


いろいろ並べましたが、がっつりチェックする気なのはL'OCCITANEとトランスダーマぐらいです。

初めて聞くARGAN AYA MOROCCOアルガン アーヤ モロッコ、どんなブランドか調べたのですが、いまいち情報が無く。アルガン美容の日本のブランド、ということなのかな…?よくわからん。 モロッコ、とかアルガン、とか聞くとすぐに、なんか良さそう!?と思ってしまう癖を直したい…。なんかオーガニックやら自然派コスメブランドは現れては消え現れては消えするので、なかなかついていけません。

ANNA SUIは何がでるのかな~。コスメだったらいらないのですが、雑貨やアパレルだったらチェックしたい。

CLINIQUEは正直いままで全然興味がなかったのだけれど、最近チークやファンデを使う機会があり使ってみたら良かった ―特にこの間もエントリーしましたが今期のファンデなんかメインで使っています ―なのでチェックしてみようかな、と。
⇒関連エントリー:【8/28発売】カバー力高く時短メイクのできるファンデ ―クリニーク ビヨンドパーフェクティングファンデーション19

NUXEは来月パリに行くので日本で買う必要もないかなと思うのですが、念のためチェック。日本の安売り価格と比較もしたいので。

気になるブランドはたくさんありますが、旅行に向けて緊縮財政をしていかなければならないので(=まだしていないw)、今回はよほど欲しいアイテムが出た場合以外は手を出さないようにしたいと思います。でもGLADD(グラッド)見てるとつい買っちゃうのよね~。




GLADD(グラッド)は、有名ブランドが最大84%OFF等の高い割引率(ただし84%OFFは争奪戦)で売られている、登録制の各種ブランドファミリーセールサイトです。アパレルからコスメ、ライフスタイルブランド等、セールになるブランドは多岐に渡りますが、実際のセール内容詳細・スケジュール等を見るにはユーザー登録(無料)が必要です。

ショッピングサイト【GLADD(グラッド)】旧 グラムール セールス
【GLADD】SPUR.JP編集部が選ぶトレンドアイテム


関連記事