旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


線の描きやすさと可愛さは私が誰より一番♪なアイライナー:ラブダーリン アイライナー

ラブダーリンコスメ ラブダーリン アイライナー

ラムちゃ~ん 

うる星やつら (1) (小学館文庫) 

ということで目がこんななりそうなアイライナーの登場です。
私は『うる星やつら』をリアルタイムで見た世代ではないですが、昔の漫画にハマまっていた時期があり、愛蔵版で全巻持っていました。アニメも再放送で見たことがあります。尚タイトルにかいた「私が誰より一番♪」はアニメのOPだかEDだかの歌詞で、もちろん私のことではありません。

で、ラムちゃん。ラムちゃんと言えば、男子はもちろん女子の憧れ、ヒョウ柄ビキニのナイスバデーと共に、猫のようなクイっとしたツリ目がチャームポイントです。そりゃラムちゃんのアイライナーが出たとなっては、試さない訳にはいきません。ラムちゃんとアイライナー、上手いこと考えたな。プレミアムバンダイのラムちゃんをクローズアップしたコスメ「 ラブダーリンコスメ」からアイライナーが登場です。

ラブダーリンコスメ ラブダーリン アイライナー

ラブダーリンコスメ ラブダーリン アイライナー  1,200円


この目、この顔、なれるものならなりたい。ラムちゃん可愛い。

ラブダーリンコスメ ラブダーリン アイライナー

ラムちゃんは外装だけで、アイライナー本体にはいません。細いのでね。本体はラムちゃんのビキニのヒョウ柄です。軸は割と細目で、軽いです。

ウォータープルーフですがお湯でオフできるタイプです。色は漆黒!黒々とした濃い~ラインが描けます。筆が細いので細いラインが簡単に描ける。もちろん太くも描けます。

ラブダーリンコスメ ラブダーリン アイライナー

ラインを引いた上からビューラーをしても、剥げません。

凄く特徴的だと思うのが、液の出が良くかすれないことです。よく、アイシャドウの上から書くと粉が付くためか出にくくなって何度も振らないとダメなアイライナーってありますが、これはしっかり出てかすれません。かすれると何度もなぞって線がガタガタになってしまいますが、一発でスッスッと決まるのでラインが綺麗に引けます。

ラブダーリンコスメ ラブダーリン アイライナー

そして、意外だったのが筆が書きやすいこと。見た目は筆が全体的に細くて柔らかめなので、ふにゃっとなってしまうかなと心配したのですが、書いてみると何故かとても描きやすい。

上記のとおりかすれないせいでしょうか、とにかくスッと引けるのでぶれないんですよ。なんかアイライン引くのがうまくなった錯覚さえ起きますw

ラブダーリンコスメ ラブダーリン アイライナー

最初はパッケージが可愛いだけで正直中身にはあまり期待していなかったのですが、意外や意外、当たりのアイライナーです。これは騙されたと思って一度試していただきたい。この値段なので試し易いし。

一日経つと、多少のにじみはあるものの、さっとなおせる程度で許容範囲内。線はしっかり残っています。初心者でもおそらく書きやすいと思うので、リキッドアイライナー苦手で手が出しにくいと思っている人も、これを試してみるともしかしたら苦手意識がなくなるかもしれません。ちなみに、プレミアムバンダイではセーラームーンのコスメなんかも売っていたりして、こちらもとってもかわいいです。


株式会社バンダイのブログリポーターに参加中
なお、今回モニターさせてもらったブロネットでは、いろいろな商品モニターを随時募集しています↓

ブロネット(Blonet)


プレミアムバンダイ

ミラクルロマンス レインボームーンカリスチーク
関連記事

 アイライナー,