旅行鞄にクリスティ

海外旅行とアガサ・クリスティのブログ 最近はマイリトルボックスレビュー・コスメ・ファッションに侵食されぎみ


SK-II のR.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジで、あの憎きカゲを退治しよう


見るだけでテンションのあがる、この憧れの深紅のボトル。そうです、SK-IIです。現在SK-IIのモニターに参加し、この8月21日に発売されたばかりの乳液でお手入れをしています。

SK–II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ

SK–II R.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジ
50g ¥11,500、80g ¥17,000

この新製品、大人の肌には光が上から当たったときに目立つ “縦カゲ” と、横や正面から当たったときに目立つ “横カゲ” という2種類のカゲがあり、それがエイジングを浮き彫りにさせるという事実に着目。R.N.A.コンプレックス×濃縮ピテラTMとクロレラエキスを配合し、下から奥から、360度スキのない “縦横無尽のハリツヤ肌” を目指すエイジングケア美容乳液です。


カゲ…ね。つい先日も、地下鉄の窓に映った自分の顔の影にゾッとしたばかりです。地下鉄の窓ってなんであんなに悲惨に映るんでしょうね…いや、もしやあれが真実の姿なのだろうか…。

と暗くなったところで、この美容乳液で縦からも横からも全方位から攻めていただきましょう。

SK–II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジSK–II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ


蓋を開けるとこんな感じ。中蓋が付いているので清潔に使えます。
中蓋にまでSK–II の文字があるのが嬉しいですねw

SK–II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ


クリームのようなボトルですが、乳液です。ジャータイプの乳液は初めて使いました。
香りは、どことなく紅茶を思わせる香りで、私は好きです。

1回の使用目安は大きめの真珠粒大。額・両頬・あごにつけて顔全体にのばします。その後、顔全体を軽くパッティングすると肌に素早くなじむ、とのこと。

SK–II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ

乳液としてはこっくりめですが、クリームほど硬い質感でもオイリーでもなく、肌に伸ばしやすいテクスチャーです。

見た目からクリームのようにベタベタした使用感を想像してしまいましたが、実際に肌に伸ばしてみると、予想外に軽やかな使い心地で、ほとんどベタつきません。これは朝、メイク前でも使用しやすいので嬉しいです。

SK–II R.N.A.パワー ラディカル ニュー エイジ


顔に使ってみると、ハリに関しては結構直ぐ感じられるような気がします。特にマッサージをした時。マッサージする場合は、通常より少し多めに真珠粒大2つ分使用します。SK–II を多めに使うなんてちょっと贅沢と思ってしまいますが、これはとてもおすすめ。もっちりふくふくとした手触りになってとても保湿された感じがします。かといってベタつきはなくとても快適な使い心地。非常に満足感に包まれるお手入れタイムです。

夏の紫外線による疲れと、これからの乾燥で肌の影が濃くなりそうなこの時期、これでしっかりお手入れしていこうと思います。私と同じく、地下鉄の窓に映った自分の顔の影にぎょっとした覚えのある方、ぜひこのR.N.A. パワー ラディカル ニュー エイジを試してみてください。




SK-IIのモニターに参加中


SK-IIのモニターに参加中
SK-IIのモニターに参加中
関連記事

 乳液,エイジングケア,